無料の会員登録をすると
お気に入りができます

できれば内緒にしておきたい♡これから注目のプチプラ通販ブランド6選

ファッション

人と被りにくいからうれしい!

街をブラブラしながら、店頭に並ぶ洋服やファッションアイテムを物色するのはとても楽しい時間ですが、忙しい時期や疲れている時にはそれもままならないこともありますよね。

そんな時に便利なのが、年々利用者が増加している通販サイトです。買いに行く手間や時間を省け、ゆっくりと落ち着いてアイテムを選べるという利点があります。

オリジナルコーデが実現できる!

手持ちのアイテムが人気のファストファッションアイテムばかりになると、どうしても人と被りがちになりますが、そんな中に通販アイテムをさし込むだけで、人と被らない新鮮なコーデが可能に♡

各通販ブランドならではのオリジナルなカラーやデザインも魅力の1つ。今回は、おしゃれブロガーやインスタグラマーさんも注目している、話題の通販ブランドを6つご紹介します。

1.chicwish(シックウィッシュ)

華やかな刺繍やレース、柄のアイテムが多くそろう「chicwish(シックウィッシュ)」は、ファッショニスタやセレブの間でも人気の香港発ブランドです。

chicwishの大きな魅力は、アイテム数の多さ!レースや花柄を使った女性らしいデザインを多く扱っており、フェミニン派の女性なら必見です。サイトでは、カラーやサイズでアイテムが絞れるようになっています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年のトレンドでもあるレトロシックなデザインのアイテムもたくさんあります。価格も1万円以下のものがほとんどなので、安心してお買い物できますよ。

おすすめアイテム

サッシュ付きラッフルウエストスカート

chicwish

¥ 5,040

今年らしい縦ラインを意識したトレンド感いっぱいのスカートです。グリーンの他、ブラックやダスティブルーなど4色展開です。

商品詳細
サッシュ付きラッフルウエストスカート
jp.chicwish.com
商品詳細
chicwish 公式サイト

2.frunco(フランコ)

frunco(フランコ)はこの9月で1周年を迎える、Web限定のブランドです。“今着たい”アイテムを、リアルクローゼットのように活用してほしいというポリシーのもと、アイテムが展開されています。

サイトでは商品に関わる費用がオープンにされているのも良心的♡価格帯は1,000円から高くても3,000円台のものが主流なので、上下合わせて購入するのもいいですね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

トレンドのヴィンテージスタイルにぴったりのレースブラウスなど、凝ったデザインのものも多いので、トレンドファッションをプチプラで試したい方にもおすすめです。

おすすめアイテム

ヴィンテージ風レースブラウス

frunco

¥ 1,832

新色のグリーン、アイボリー、ブラウン、グレー、ピンク、レッドも追加!定番ボトムに合わせるだけで、ヴィンテージライクな雰囲気を演出できます。

商品詳細
ヴィンテージ風レースブラウス
frunco.com
商品詳細
frunco 公式サイト

3.ur’s(ユアーズ)

定番カラーやデザインを大切にしている「ur’s(ユアーズ)」のアイテムは、落ち着きある都会的な女性にぴったりです。

秋冬必須アイテムのストールを1つとっても、肌触りはもちろん長く飽きずに使えるカラーで作られており、プチプラですが高級感をとても大切にしています。

サイト内には、おしゃれで落ち着いたコーディネートがたくさんアップされており、まるで女性誌を見ているような錯覚に♡価格帯は、3,000円~5,000円台が主流です。

記事に関するお問い合わせ