無料の会員登録をすると
お気に入りができます

値下げ価格で1290円も!「ユニクロワンピース」この夏のベストバイ教えます♡

ファッション

ユニクロ感謝祭は6/24まで開催中

6月11日から始まっている「ユニクロ感謝祭」。6月18日から第二弾が始まったのがご存じでしょうか?中には、値下げ価格で1290円になったものも!

今すぐ着られて、夏本場まで大活躍できるワンピースをたっぷりとご紹介いたします。

1.一番人気!コットンティアードワンピース

大人が着やすいビターなレッドが「買いカラー」

今、オシャレなユニジョたちの一番の着用率を誇るのが、「コットンティアードワンピース」。ティアードデザインとAラインに広がるシルエットでフェミニンなムードを後押し。他はシンプルなデザインで大人が着やすいのです。

特に深みのあるレッドが大人かわいくて大評判。普段着ないレッドでも着てみたくなるような絶妙な色味なのです♡

裏地付き、ポケット付きなので安心して着こなせる点も魅力的。おしゃれ上級者さんたちは、こぞってワンサイズアップで着こなしています。着丈が短くデザインされているのでマイサイズよりもサイズアップして着こなしてみましょう。

コットンティアードワンピース

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
コットンティアードワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

2.上品!マーセライズコットンロングTワンピース

値下げされ1290円に!

艶感のある風合いで上品に着こなせる人気の「マーセライズ」シリーズ。Tシャツ生地でもこのワンピースなら大人っぽくきれいめに着こなせるように。

値下げされて1290円というプライスも目を引きます。レイヤード用に、気軽に着こなせる白ワンピを…とさまざまな着こなしをイメージして気になる1着をゲットしましょう。

マーセライズコットンロングTワンピース

ユニクロ

¥ 1,290

商品詳細
マーセライズコットンロングTワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ