無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気急上昇!オシャレで女っぽい「ソフトウルフ」ヘアカタログ

ヘアスタイル

ソフトウルフが来ています♡

切りっぱなしヘアの人気も落ち着き、そろそろイメージチェンジを考え中の方もいるのでは?そこでご紹介したいのが、今じわじわと人気上昇中の「ソフトウルフ」です。

picture
hair.cm

ロックなイメージの強いウルフヘアが、女っぽく今っぽく進化したソフトウルフ。ハードになり過ぎないから、どんな方でもチャレンジしやすいのも魅力です。そんなソフトウルフの最新ヘアカタログをご紹介します。

ショート

①中性的なウルフショート

picture
hair.cm

大胆に短くカットしたウルフショートです。毛先を遊ばせたスタイリングが◎。全体にハイライトを入れて髪の動きを強調しています。

②ナチュラルなウルフカットで大人っぽく

picture
hair.cm

メリハリを控えめにしたナチュラルなウルフショートです。ラフ過ぎないので、派手な髪型にできない方にもオススメのスタイルです。カラーは明るめ暗め、どちらも似合いますよ。

③長め前髪でアンニュイな表情に

picture
hair.cm

ボブ感覚でトライできる襟足長めのウルフショートです。前髪は鼻下でカットし動きを出してアンニュイな表情に。カラーは透け感の出るアッシュやベージュ系がオススメです。

④黒髪モードウルフ

picture
hair.cm

直線的な前髪と毛先のコントラストでモードな雰囲気に。カラーは黒髪または暗髪がオススメ!可愛いより、かっこいいイメージになりたい方に一押しのスタイルです。

ボブ&ロブ

①色っぽマッシュウルフ

picture
hair.cm

ウルフ初心者さんにもオススメなスタイルです。重ための前髪と顔まわりのレイヤーでウルフ風のシルエットに。カラーはダークグレー。暗めでも透明感が際立ちます。

②ウルフ×グラデーションカラー

picture
hair.cm

しっかり毛先に動きをつけたウルフボブ。毛先に向かって明るくなるグラデーションカラーが個性的!モードだけど、どこか甘さのある相反する魅力が詰まったスタイルです。

③切りっぱなしウルフ

picture
hair.cm

切りっぱなしベースのウルフスタイルです。リップラインでカットした前髪で動きを出してニュアンスのある表情に。明るめのカラーリングがオススメです。

④涼しげ黒髪ウルフ

黒髪でも透け感のあるカットだから重さは一切なし!清涼感のあるウルフスタイルです。ラフなスタイリングでもキマるので、朝のお手入れも簡単です。

記事に関するお問い合わせ