無料の会員登録をすると
お気に入りができます

香りでレディライクに魅せて♡この秋手に入れたい本命フレングランス

メイク

この秋手に入れたい本命フレングランス!

涼やかな秋の季節になると、フレングランスを新調したくなりますよね。軽やかでフェミニンな人気の香りをご紹介します♡

1.JOY BY DIOR

今秋の新作JOY BY DIOR(ジョイバイディオール)は、ベルガモットとマンダリンがメインで、徐々にジャミスミンが漂いジューシーな香りが広がります。イメージモデルを務めるジェニファー・ローレンスの飾らないけれど力強さを秘めた彼女の雰囲気とぴったりですね。

Diorコスメ 公式ホームページ

2.Acqua Di Fiori

ファッショニスタに愛されてきたグッチブルームから、この春新作で登場したAcqua Di Fiori(アクア ディ フィオーリ)は、チュベローズとジャスミンのクリーンな匂いにファンが多いのも納得です。ラストノートはウッディな香りで温かみがあるから、これからのシーズンにもぴったり。

GUCCIコスメ 公式ホームページ

3.Honeysuckle & Davana Cologne

JO MALONE LONDONからこの秋の新作は、Honeysuckle & Davana Cologne(ハニーサックル & ダバナ)で弾けるフルーティーなダバナとローズが明るく甘い匂いに満たされます。モスでウッディな仕上がりで、英国の美しい田園風景を連想して穏やかな気分に。

JO MALONE LONDON 公式ホームページ

香りでレディライクに魅せて♡

スイッチを切り替えるときやなりたい自分を演出するのに、香りはとても大切な要素ですよね。長年愛用しているもの以外に、新しくフレグランスを新調して気分を一新してみませんか。

記事に関するお問い合わせ