無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即こなれが叶う♡秋のスタメンボトムスに《ニットパンツ》を追加せよ

おしゃれさんの間でも人気急上昇中の【ニットパンツ】。秋のボトムスと言えばデニムやチノなどが浮かびますが、2018年はニットパンツをスタメンに追加すべし♡秋らしい素材感とゆるっとしたシルエットがこなれて見えに繋がる、大人かわいいコーデをご紹介!

ファッション

期待の新星!ニットパンツで作る秋コーデが気になる

zozo.jp

すでにおしゃれな人たちの間では当たり前に取り入れられつつある【ニットパンツ】、もうGETしましたか?どうやらデニムやチノよりも大人っぽいけれど、程よい抜け感も取り入れられちゃうらしいんです。今回はそんな気になる神アイテムを使った秋コーデをご紹介!

ニットパンツなら無地カットソーも洒落て見える!

一人一枚は持っているはずの無地カットソーもこなれ見えさせてくれるニットパンツ。気合を入れていないように見えてちゃっかりおしゃれなのがニクい!

wear.jp

ややゆったりとしたサイズ感のカットソーは、あえてウエストアウトした着こなしでリラックス感を後押しして。ニットパンツのスリットからちらりとのぞく足首がそこはかとない女っぽさを演出してくれます。洒落たなムードを漂わせてくれるキャスケットを取り入れれば完璧な秋スタイルに。

wear.jp

シンプルな白カットソーにはメリハリをつけてくれるブラックのニットパンツがマスト。上下をシンプルにまとめれば、足元はちょこっと個性的なアイテムを選んでも◎

wear.jp

都会的なオーラが大人っぽさを加速させるグレーのニットパンツを取り入れれば、ベーシックなトップスもご覧の通りリッチな印象に♡トレンドのでかバッグをアクセントに他はミニマルに仕上げれば、失敗知らずのこなれスタイルが叶いますよ。

スウェット&パーカーと合わせてリラックスコーデに

メンズライクなスウェット&パーカーとニット素材…なんとなく重たい雰囲気になるかと思いきや、ニットパンツの気の抜けたシルエットのおかげでちょうどいい脱力コーデが完成されちゃうんです!

zozo.jp

ヴィンテージライクなスウェットも、すっきりとしたシルエットのニットパンツと合わせれば洒落っ気のある仕上がりに。足元はスニーカーやパンプスの他にサンダルを合わせても◎抜け感のある秋口スタイルになりますよ。

wear.jp

ベージュ×ベージュのコーディネートにはところどころ白を挟んでメリハリのある印象に変わります。太めのリブが印象的なニットパンツが、ゆるっとしたシルエットにアクセントを添えてくれますよ。

wear.jp

モノトーンでシックにまとめたスタイルはブラウンのキャップを合わせて、大人かわいい雰囲気にチェンジ!オーバーサイズのスウェットとコンパクトなニットパンツの組み合わせで、シルエットにこだわりのある装いに格上げさせてみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ