無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロの新コラボ「マメクロ」に大絶賛の嵐!人気アイテム全部見せます

ファッション

ユニクロの新コラボ「マメクロゴウチ」知ってる?

ユニクロの新コレクション、「Uniqlo and Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)」が6月18日(金)から発売されたのはご存じでしょうか?インナーウェアに特化したラインナップは、どれも女性を美しく魅せてくれる柔らかな曲線を感じさせるものばかり。

女性が内側から輝くための新しいインナーウェアコレクションというだけあって、洗練されていて身体を美しく見せられるデザインが際立ちます。どれが人気?サイズ感は?オシャレさん購入品を一挙にチェックしてみましょう。

一番人気「エアリズムコットンブラキャミソール」

デザインだけでなく着心地がの良さに追加購入が目立つ

しなやかですっきり。「こんなブラトップを待っていた」という人も多いのではないでしょうか?カップ付きキャミソールを着ると胸元がパカパカしてしまう悩みがあるなら、この「エアリズムコットンブラキャミソール」をぜひ。

バスト部分の開きが少なく、しっかり胸をホールドします。ブラ紐部分は華奢なので、チラリと見えてもヘルシーな雰囲気に。マメクロゴウチのアイテムはゆとりのあるサイズ感のものが多いので、ワンサイズ下げて購入するのがオススメです。

後述する「エアリズムコットンオーバーサイズT」とのセット買いも目立ちます。アームホールの開いた「エアリズムコットンオーバーサイズT」のインナーに「エアリズムコットンブラキャミソール」を着ると、統一感バッチリです。

バックが開いたデザインなので、バックオープンのトップスにも対応できます。様々なトップスに着まわせる、シンプルなブラトップを探している人にもオススメです。「エアリズムがこんなに涼しいなんて知らなかった!」という人もいるほど。

エアリズムコットンブラキャミソール

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
エアリズムコットンブラキャミソール
www.uniqlo.com
商品詳細

この夏の抜け感T「エアリズムコットンオーバーサイズT」

アームホールの開いたデザインが抜け感アップに直結

ゆったりとしたラインでリラックス感のあるムードが作れる「エアリズムコットンオーバーサイズT」も人気アイテム。サイズ違い、色違いで購入するオシャレさんが目立ちます。

記事に関するお問い合わせ