無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、もう出来たの?彼も驚く絶品「スピードおつまみ」10連発

グルメ

大好きな彼を喜ばせたい♡

大好きな彼との家飲みは至福の時間♡手作りのおつまみを用意すれば、彼も喜んでくれるはずです。こちらでは、パパっと完成して絶品の「スピードおつまみ」レシピをご紹介します。美味しいおつまみで、二人の愛を深めてみてくださいね。

絶品「スピードおつまみ」10連発

1.いんげんとパプリカのガーリックマリネ

たったの10分で完成のいんげんとパプリカのガーリックマリネ。パパっと作れてワインとの相性も抜群です。カラフルな見た目も可愛いですよね。

レシピはこちら

2.水晶鶏の梅あんかけ

ぷるぷる食感が新しい水晶鶏の梅あんかけは、油を一切使用しないのでヘルシーなんです。ダイエット中&筋トレ好きな彼にも喜ばれる一品です。

レシピはこちら

3.エビトースト風春巻き

多くの人の大好物のエビ!プリプリのエビを贅沢に使って春巻きに仕上げました。チリソースにつけて食べれば、まるでレストラン級の美味しさです。

レシピはこちら

4.チーズ豚キムチのホイル焼き

具材をアルミホイルに包み、トースターで焼き上げるだけ。どこまでも伸びるチーズがたまりません。困ったときは、こちらのおつまみを作れば満足してもらえること間違いナシ♡

レシピはこちら

5.じゃこじゃがバター

ホクホク感がやみつきになるじゃこじゃがバター。5つの材料で作れるお手頃さもポイントが高いですよね。醤油味のちりめんじゃことの組み合わせも楽しいですよ。

レシピはこちら

6.とろ〜りチーズとしいたけのツナみそ田楽

串焼きなので、食べる時に汚れる心配もナシ♡とろ〜りチーズとしいたけのツナみそ田楽は、どこか懐かしさを感じる柔らかな味わいです。

レシピはこちら

7.お豆腐ソースのアボカドチーズグラタン

アボカドとお豆腐をMIXすることで、濃厚&まろやかな味わいに。粉チーズをブルーチーズやカマンベールチーズに変更してみるのもおすすめです。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ