無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サラサラ肌が続く『フジコあぶらとりウォーターパウダー』で、化粧直しもささっとオールインワン!

メイク

汗をティッシュオフしてスポンジでファンデーションのヨレを直し、パウダーを重ねて保湿ミストをシュッ…。化粧直しって意外とやることが多くて時間もかかる。それなら『フジコあぶらとりウォーターパウダー』で、ささっと手軽に済ましてみては? 暑くなるこれからの季節やマスクによるメイク崩れにも手離せなくなりそうな、魔法のようなオールインワンパウダーをおためし!

水ベースのオールインワンパウダーで夏のメイク崩れとさよなら

株式会社かならぼ(東京都)が展開する「Fujiko(フジコ)」から、新感覚の化粧直しアイテムが登場。

『フジコあぶらとりウォーターパウダー』(希望小売価格 税込1,980円・発売中)は、水ベースのあぶらとりパウダー。崩れたメイクの上からポンポンするだけで、余分な皮脂や汗を吸着して瞬時にサラサラ肌へと導いてくれる。

ヒアルロン酸、ビタミンC、椿オイルなども贅沢に配合!

5種類の保湿成分が肌に潤いを与えながら、ファンデーションのヨレをナチュラルに補修。これ1つで“あぶらとり+肌の保湿+化粧直し+毛穴隠し”をまるっと完結できる、最強時短お直しパウダーなのだ。

みずみずしいからサラサラへ、瞬時に質感が変化する新感覚パウダー

夏のメイク崩れにぴったりのお直しアイテムを探していた記者。早速この魔法のようなパウダーをおためししてみよう!

コンパクトを開けてみると、表面はパウダーというより白いスポンジのよう。なんだかまだ使用感のイメージが全く湧かない…。

付属のスポンジは、もちもちっとしたハリのあるタイプ。

表面にスポンジを押し当てる。軽く乗せるだけでは全く付かないので、ぎゅうッッと強めに押すのがコツだ。すると、指先になんだかじゅわっと染み込むような感覚が伝わってきた。

腕に付けてみると、なんだかひんやり気持ちいい。微かに白く色付くが、数回ポンポンと馴染ませるとすぐに透明になった。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ