無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰にでも出来る♡運気を上げて幸せをつかむタイミング5選!

運気が上がれば幸せも掴めます。人生をちょっとした事で幸運体質に導く事が出来れば嬉しいですよね!今回は誰にでもすぐにできる幸せを掴むヒントをご紹介していきます。

2018年10月
ライフスタイル

開運体質は自分で作る!

ただ幸せになりたいと願うだけでは開運体質にはなれません。幸せを掴むにはちょっとしたチャンスを見逃さず、上手く行動に移せるかどうかも大切なのです。

①最近すごく眠くなるとき

最近なぜかよく眠くなると感じる場合は、転換期の前ぶれかもしれません。人生の変わり目の時は物事が慌ただしく心身ともに忙しくなります。その前にエネルギーを貯めておく為に眠くなるのだそうですよ!

転換期の前はいくら寝てもずっと眠いのが特徴です。そんな時には無理せず自分の身体に素直になり、寝るのが一番です。まさに「果報は寝て待て」ですね!

②ゾロ目がでたとき

スーパーのレシートなどのゾロ目は、みなさんも一度は経験した事があるのではないでしょうか?実はゾロ目は神様からの「見守っているよ」「大丈夫だよ」のサインと言われることもあるのだそう。何か新しい事を始める時にもってこいのゾロ目ですね。

www.pexels.com

だからあえて自分でゾロ目を作るのもあり!ゾロ目になったら小さな事でも良いので、何か取り組んでみるのもおすすめですよ。

③見た目を変えてみる

普段とは少し違う雰囲気にしてみるのが効果的!髪型を変えてみたり、普段着ない服を着てみたり、良い靴を買ってみたり、悪い気の流れをパッと変えたい時にオススメです。

一度嫌な気分をリセットしたい時や、何かにモヤモヤした時には特に効果的です。

④断捨離する

要らない不要な物を捨てる事はもちろんですが、本当はやめたいと思っている事を捨てる気持ちの断捨離も大切なんです。やりたくない事を捨てると、そこに空きができるので空いた所に好きな事、やりたい事を入れましょう。

⑤運の良い福メシ

運の良い食べ物は、ずばりカレー!カレーには金運を上げてくれる効果があります。また卵には、「生まれる」という運気があるのでカレーの上に卵を乗せれば最強福メシの完成です。

また、白い食べ物は人間関係をスムーズにしてくれるので恋愛運をUPさせたい場合は、麺類のうどんがオススメです。デートにうどん?と思う方もいらっしゃると思いますが、長いものは人との縁を長く繋げてくれるので効果的です。

タイミングよくチャンスを掴む!

チャンスがあっても、それを感じ取れる力がないとなかなか幸運は掴めません!その為にも、日頃から幸せのアンテナを張り巡らせておきましょう。

記事に関するお問い合わせ