無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しくてもすぐできる♡ぽっちゃり脱却「#1Weekエクサ」

「最近太った」「たるんだ脂肪が気になる」など、体型の悩みは永遠の課題です。こちらでは全身ヤセを実現する「#1Weekエクサ」をご紹介します。どれも5分以内でできるものばかりなので、飽きっぽい方・忙しい方でも安心です。ぜひ皆さんもチャレンジしてみましょう♡

2018年9月
ビューティ

1週間で確実にヤセたい♡

「お腹や二の腕の脂肪が気になる」「気づいたら体重が増えていた...」など、年齢を重ねるに連れて危機感を感じていませんか?諦めることは簡単ですが、あなたのやる気次第で痩せることは可能ですよ♡

こちらでは全身ヤセを実現する「#1Weekエクサ」をご紹介します。こちらのルーティーンを続けることで、気になる脂肪を撃退できるんです。ぜひあなたもすきま時間にチャレンジしてみてくださいね。

ぽっちゃり脱却「#1Weekエクサ」

月曜日:肩周りをすっきり

instagram.com

ついつい忘れがちな肩周りは、意外と脂肪がつきやすい部分です。こちらは肩甲骨周りをしっかりと動かし、背中周りまでシェイプアップすることが可能です。ストレッチ感覚で行ってみましょう。

火曜日:たるんだ二の腕をシェイプアップ

instagram.com

脚を組んで行う二の腕エクササイズです。キツイ場合は、両足を床についても大丈夫!二の腕に体重をのせるようなイメージで行ってみましょう。

水曜日:ヴィーナスラインで背中美人に

instagram.com

美しいヴィーナスラインを作ることができれば、誰もが注目する背中美人に♡寒くなる季節は、背中のトレーニングを始めるチャンスです。理想の身体をイメージして行ってみてくださいね。

木曜日:アブラックス(縦線)で理想的な腹筋を♡

instagram.com

海外セレブも大注目のアブラックス(縦線)のトレーニング。頭のてっぺんから爪先までがワンラインになるように意識してチャレンジ。二の腕・体幹も鍛えることができますよ。まずは10回✕3セットからスタート。

金曜日:ぺたんこ下腹をGET

instagram.com

寒くなると履く機会が増えるデニム。着込む季節だから気になるのがぽっこりとした下腹です。重点的に下腹を鍛えて、美しい腹筋を手に入れましょう。10回✕3セットを目安に行ってくださいね。

土曜日:きゅっと上がった桃尻に

instagram.com

きゅっと上に上がったお尻は、男性の憧れです。腰回りの余分な脂肪を落としながら、まん丸な桃尻づくりを実現。こちらは、無理のない範囲で様々なお尻のトレーニングを実践することができますよ。

日曜日:脚全体を鍛えて憧れの美脚に

instagram.com

ほっそりとした脚は、女性の永遠の憧れです。筋トレ初心者さんでも挑戦しやすいこちらのトレーニングは、片足ずつ20回✕3セット行いましょう。左右のバランスを保つためにも、両足同じ回数でチャレンジしてくださいね。

毎日コツコツと続けよう♡

こちらでご紹介したトレーニングは、どれも5分以内でできるものばかり。忙しい方でも取り組みやすいんです。ぜひ継続して理想の身体をGETしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ