無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつもよりお洒落をプラス♡秋のアシメネイルで手元から秋感を演出

ビューティ

秋のアシメネイルがおしゃれ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

手元から秋のおしゃれ感、モード感を演出したい方にオススメのネイルデザインの1つに、左右非対称ネイル、別名アシンメトリーネイルが存在します。アクセントが効いたデザインで、ハイセンスな秋ネイルが完成します。今回はそんな秋のアシメネイルについてご紹介致します。

秋にしたいアシメデザイン♡

秋カラーの王道レッドカラー♡

秋カラーといえば、レッドカラーを想像する方も多くいらっしゃると思います。秋の定番であるレッドカラーを使用したこちらのデザインは、シンプルながら、インパクトあるデザインに仕上がるので、ショートネイルさんにもおすすめです。

クールなファッションにぴったり

秋から冬にかけて特に人気のグレーカラーを使用したこちらのデザインは、シンプルハイセンスな仕上がりで、クールなお洋服との相性が抜群です。インパクトのある仕上がりながら、主張しすぎないのもおしゃれなポイントの1つです。

ゴージャス可愛い仕上がり♡

ゴージャスで可愛いらしいこちらのデザインは、くすみカラーを使用することで、秋感を感じさせてくれます。ショートネイルとの相性がよく、ショートネイルの可愛らしさを更に引き出してくれます♡

おしゃれなぶどうカラー

ぶどうを想像させるカラーがおしゃれで、カラーの魅力を存分に表現されています。シンプルなデザインながらインパクトある仕上がりがおしゃれです。アクセサリーとの相性も抜群です♡

ネイルからインパクト

ブラック、シルバーのベースネイルがクールな爪先を演出し、更に、うねうね、ワイヤーアレンジを加えることでゴージャスでインパクトある仕上がりになります。手元からアクセントを付けたい方にオススメのデザインネイルです。

記事に関するお問い合わせ