無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メンズラインをゆるっと着る♡ワッフルヘンリーネックTが大人カジュアルにぴったり!

ファッション

ユニクロ「ワッフルヘンリーネックT」がユニジョに大ヒット!

今オシャレなユニジョ達から多くの人気を集めている「ワッフルヘンリーネックT」をご存知ですか?これからの季節にぴったりなワッフル生地のカットソーで、シンプルな中にオシャレなポイントがたっぷり詰め込まれた1着なんです。今回はそんなワッフルヘンリーネックTの魅力に迫っていきましょう♡

シンプルで大人可愛いワッフルヘンリーネックTの魅力♡

#シンプルだけどオシャレ見えするデザイン

大人カジュアルスタイルにぴったりなワッフル生地のトップスはユニクロでも人気の高いアイテムですが、今回はさらにヘンリーネックがプラスされて着こなしの幅が広がりました。ボタンを外してラフな雰囲気で着こなすのが今年らしくオシャレです。

#MEN'Sアイテムだからこそ出る程良いゆる感♡

実はこのワッフルヘンリーネックTはメンズラインのみ発売されているアイテム。メンズラインのゆるっと感がトレンドシルエットにマッチするんです。最近ではユニクロのメンズラインを女子が着こなす「#mensを着こなすユニジョ」のタグが大盛り上がりで、ワッフルヘンリーネックTのコーデも多く紹介されていますよ。

#XLサイズはチュニック丈に♡

あえてメンズラインの中でも特に大きいXLサイズを選んでチュニック丈で楽しむユニジョも多いようです。なので、SやMサイズよりもXLが品薄という店舗も!袖のゆったり感が増して華奢見えが叶うのも人気の理由ですよ。

#ボタンを外してデコルテを美しく♡

ヘンリーネックのボタンを開けて襟を抜くように着るとこなれ感たっぷりに。胸元にできたVラインがデコルテを美しく見せてくれるので、カジュアルな印象のワッフル生地トップスを女性らしくアップデートしてくれますよ。

#ウエストインしてコンパクトに

ざっくりウエストインすれば、腰回しがスッキリ見えてコンパクトな着こなしに。ワッフル生地が表情豊かなので、デニムと合わせるだけで旬なコーデが楽しめますね。

#前後逆にしたレディな着こなしも◎

あえて前後逆にして着てみる新しいコーデ術はいかがですか?後ろにVラインがくるので、うなじが見えて色っぽさたっぷりなレディコーデに。メンズラインのゆるっと感だからできるスタイリングですね。

ワッフルヘンリーネックT

¥ 1,490

表情豊かなワッフル素材はこれからの時期にぴったりな季節感のある風合い。胸元にポイントのあるヘンリーネックは様々なコーデに使える万能さです。

商品詳細
ワッフルヘンリーネックT
www.uniqlo.com
商品詳細

急げ!限定価格は20日まで♡

大人のカジュアルコーデにぴったりなワッフルヘンリーネックTは、これからの秋コーデにマストな1着になりそうな予感。なんと今なら9月20日まで限定価格で発売中なんです。大人気のメンズトップスを是非お買い得価格でゲットしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ