無料の会員登録をすると
お気に入りができます

不器用さんでもメイク上手に♡テクニックいらずの優秀コスメ5つ

みなさんは自分のメイクに自信を持っていますか?中には「不器用でメイクが苦手」「思い通りの仕上がりにならない」など、ちょっぴり苦手意識を持っている女性もいるのかなと思います。今回紹介するのは、そんな不器用さんにおすすめの"テクニックいらず"のコスメたち。どれもこれも使いやすくて、仕上がりもこなれ感もたっぷり!

ファッション

不器用さんも即こなれ♡テクニックいらずのコスメがすごい

「メイクをしても思い通りの仕上がりにならない」「不器用なのでそもそもメイクが得意じゃない」みなさんの中にも、メイクに対して少なからず”苦手意識”を持っている女性が多いのではないでしょうか?

最近ではそんな女性のために、テクニックいらずのコスメが続々登場!どれもこれも簡単に使いこなすことができるので、すごくおすすめなんですよ♡その中から、特に使えると思ったアイテムを5つセレクトしてご紹介します。毎日のメイクに、ぜひ役立ててみてくださいね。

①簡単にこなれ眉が作れちゃう!「アイブロウスタンプ」

キス ニューヨーク アイブロウスタンプ 1,470円(価格は編集部調べ)

眉毛を上手に描けない人には「アイブロウスタンプ」がおすすめ。ロフトやドン・キホーテなどのバラエティショップでも取り扱っているので、見たことがあるという人も多いのではないでしょうか?

使い方も簡単で、ポンポンっとして、スタンプするだけでOKなんです!わずか20秒ほどで、左右対象の眉毛が完成しちゃいます。

写真を見てもわかる通り、仕上がりもすごくナチュラル。スタンプの種類はストレート眉型・アーチ眉型の2種類があり、カラーはディープブラウン・ナチュラルブラウン・ライトブラウンの3色です。今回はアーチ眉型のナチュラルブラウンを使用しましたよ。

こなれ感は出るし、時短にも繋がっちゃうし、このコスメかなりおすすめです。事前にフェイスパウダーを眉毛にはたいておけば、密着度がさらにアップします!

②ひと塗りで石原さとみアイが完成?「ブラシひと塗りシャドウN」

ブラシひと塗りシャドウN/オーブ 3,700円(価格は編集部調べ)

石原さとみさんが出演しているCMでもおなじみの、オーブの「ひと塗りアイシャドウN」。1つのパレットにアイベース、3色シャドウ、締め色が入っていて、これを順番に重ねていくだけでこなれ目元が作れちゃうんです!

ちなみに、アイシャドウにはこのように塗り方を指南する説明書きもついています。付属されているのは、ブラシとチップの2つ。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む