無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スポーティに外すのが鍵♡大人のためのジャンスカコーデ10選

ファッション

今シーズンも人気!ジャンパースカート

ロンパースに続いて、今シーズンも人気のファッションアイテムであるジャンパースカート。女性らしく、楽ちんで動きやすいので愛用している方も多いのではないでしょうか。

picture
wear.jp

でも、一歩間違うと幼い少女風に見えてしまうのが悩みどころ。その難点を、オシャレさんたちはスポーツミックスな着こなしで素敵に回避しています。今回は、ジャンスカのオシャレコーデを10選ご紹介します。

秋らしいチェックスカートコーデ

①モノトーンで大人カジュアル

picture
wear.jp

ロング丈のジャンパースカートには、インナー、カーデ、スニーカーすべてモノトーンで揃えて大人っぽく仕上げています。Vansのスニーカーでほんのりスポーティ要素を入れつつ、ゆるっとしたシルエットのカーデでフェミニンさも忘れずに。

②メンズアイテムでこなれコーデ

picture
wear.jp

スリット入りのフェミニンなジャンスカには、あえてメンズのロゴTを合わせてこなれ感を。足元のスニーカーとの相性もバッチリです。

キャップ合わせでスポーティーに

③大人可愛いギンガムチェックコーデ

picture
wear.jp

大人可愛いギンガムチェック×タイトジャンスカのコーデの外しアイテムとして、キャップをプラス。シンプルな白キャップなら甘めアイテムとも上手に馴染みます。

④秋色をきかせたスポカジコーデ

picture
wear.jp

秋色トップス以外はすべてブラックでまとめた大人のスポカジコーデ。フロントに回したボディバッグがポイントです。

⑤コーデュロイで秋コーデ

picture
wear.jp

キャップとジャンスカはコーデュロイ素材で合わせて季節感を取り入れています。パープルの巾着が、ダークになりがちな秋冬ファッションに明るさをプラス♡

淡トーンまとめも大人可愛い♡

⑥フレアスカートコーデ

picture
wear.jp

ちょっと珍しいフレアスカートタイプのジャンスカ。ロング丈なので大人っぽく着こなせます。キャップ、ジャンスカ、スニーカーすべてベージュで揃えて統一感もあります。

⑦ホワイトコーデ

picture
wear.jp

幼く見えがちなデニムのジャンスカも、オールホワイトにすることで爽やかに♡秋色のスニーカーも良く映えますね。

ジャケットでカジュアルダウン

⑧マウンテンパーカーコーデ

picture
wear.jp

インナーには可愛いドットを、羽織はスポーティなマウンテンパーカーを合わせて甘辛MIXに。レースアップブーツで季節感もバッチリですよね。

記事に関するお問い合わせ