無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬の最強着回し服♡今絶対買いの「fifthのセットアップ」

ファッション

秋冬の最強の着回しを叶える服って?

秋冬のオシャレは、ニットやカーディガン等とにかくクローゼットがパンパンになりがち。少数精鋭で着回し上手なアイテムを選ぶことでミニマムなクローゼットを目指すのが大事です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

上下単品使いとしても、きれいめにもカジュアルにも振れる大人気プチプラブランドfifth(フィフス)から出てる「Vネックリブニットセットアップ」が使えます!魅力や着回し例をたっぷりとご紹介いたします。

LOCARI STOREでfifthセットアップをチェック♡

魅力1:王道の大人きれいめコーデを実現

しっかりとしたリブ編みで女性らしく

fifthのVネックリブニットセットアップはしっかりとしたリブ編みが特徴。デコルテ部分をよりセンシュアルに魅せてくれます。

Iラインシルエットがきれいに見える

またセットアップで着ることで、リブ編みがより強調されスッキリとしたIラインシルエットに。

身体にフィットし過ぎず、タイトスカートも気恥ずかしくなく着こなせるのも人気の理由。赤系のトーンでまとめれば女らしさもグッと引き出せます。

ジャケットと合わせればオンコーデとしても活躍

ニットのセットアップはジャケットを羽織れば秋の通勤コーデとしても通用します。伸縮性に優れたニットなら長時間ラクチンでいられるのも魅力。

また、どんな着丈のジャケットにも合わせやすい細身のシルエットなので着回し幅も抜群!実際購入したけれど合わせにくかった…なんて泣き寝入りもせずに済むのです。

魅力2:シンプルだから単品使いとしてもOK

薄手なのでカットソートップスとも好相性

こちらのニットセットアップは、秋が始まる今の時期から袖を通しやすい素材感。もちろんTシャツ等カットソー素材のトップスを合わせてもきれいにまとまります。

記事に関するお問い合わせ