無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラベンダーピンクで明るい印象に! アネッサから”トーンアップ”も叶う薬用美白”ブライトニングUVジェル”が登場!

ビューティ

アネッサから、トーンアップと美白効果のある『ブライトニングUV ジェル』が登場。「今日はメイクしない」と決めた日は最低限これだけ塗れば、UVケアしつつトーンアップした美肌でいられるのは嬉しい♡ UVカットの効果も高く、シミ対策もばっちり期待できる。これだけでも充分なのに、他にも嬉しい機能を複数搭載しているというので驚き! それでは早速、気になる内容をチェックしてみよう!

今年の夏にピッタリな機能を複数兼ね備えた、優秀UVケア!

資生堂(東京都)が展開する、20年連続売上シェアNo.1の日焼け止めブランドの「アネッサ」から、UVカット、トーンアップ仕上げ、美白効果が特徴の薬用美白UV ジェル『アネッサ ブライトニングUV ジェル』(90g・SPF50、PA + + + +・税込 2,640円・2021年6月21日発売)が登場。

生活様式の変化によって、日常的に使いやすいものに加え、スキンケア効果や肌を綺麗に見せるなど機能的なアイテムを求める人が増えているという。なかでも、日焼け止めには「美白」や「トーンアップ仕上げ」を求める声も多いそう。こちらの商品は、ラベンダーピンクカラーで肌を明るく美肌補正してくれるのでバッチリだ。

他にも色々な嬉しい機能が付いている。PM2.5など大気中に浮遊する微粒子から肌を守る「微粒子付着防止機能」や、汗や皮脂などに強いウォータープルーフ処方、さらに保湿効果もあるという。そして、化粧下地としても使える。これだけ多機能なのに、石鹸で簡単に落とせるのはありがたい。

塗った瞬間から自然な明るさに肌補正してくれる!

では、早速おためし。パッケージの前面には、ラベンダーカラーに包まれた「TONE UP」の文字が確認できる。

ジェルは、淡いラベンダーカラーで、さっぱり爽やかなフルーティーフローラルの香り。

少し固めのテクスチャーで伸びが良く、とても軽い塗り心地。少量でも広範囲に広げられる印象だ。

腕に広げたあと、円を描くように馴染ませてみたところ、白っぽく残ることもなくサッと肌に馴染む。

顔にも塗ってみた。頬やおでこ、鼻にのせ、指の腹でスルッと伸ばしたあと、軽くプレスするように馴染ませた。

肌に透明感が出て、明るくなったのを実感した。

ジェルテクスチャーなのにベタベタする感じもなく、日焼け止め特有のにおいや白浮き感も気にならないので、とても使いやすいと感じた。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ