無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネット限定だから高コスパ!「H&M HOME」が安くて可愛いんです♡

インテリア

H&Mのインテリアが可愛い♡

あのH&Mがインテリアアイテムを取り扱っているのをご存知ですか?インテリア好きさんは知っている方も多いかもしれませんが、実は低価格で可愛いアイテムで溢れているのが『H&M HOME』なんです。

残念ながら実店舗は日本未上陸ですが、2016年に日本でも公式オンラインショップがオープンしました。そこで今回は、価格帯や豊富なラインナップをご紹介します♡

リビングルーム

クッションカバーでトレンドを取り入れる

クッションカバーは、季節毎に素材を変えたりカラーを変えたりと、インテリアのトレンドにも簡単に対応でき活躍してくれます。

柄物からシンプルなものまで、お部屋のインテリアによってみんなが選びやすい様々なカラー、プリントのものが399円~販売されています。デザインだけでなく生地の素材も様々。お気に入りのカバーを見つけて下さいね。

クッションカバーの種類はこちらから♡

フラワーベースでおしゃれ度UP

形・デザイン・素材・カラーがとても豊富で、個性的で可愛いフラワーベ―スやプランターがインテリアのアクセントになってくれます。ベースも399円~販売されているんです!

グリーンを沢山飾って統一するも良し。色とりどりのお花を飾って華やかな雰囲気を作り出すのも良し。素敵なフラワーベースがあるだけでお部屋の雰囲気が変わります。

素敵なフラワーベースはこちらから♡

キャンドルもチェック!

キャンドルホルダーやフレグランスキャンドルの種類も沢山。非日常を感じさせてくれるような、ホテルライクな空間を簡単に作り出してくれます。

沢山あるホルダーのデザインやカラーの中から、好みのイメージのものを見つけ出して飾ってみては?フレグランスキャンドルは149円~、ホルダーは249円~販売されています。

キャンドル類はこちらから♡

ブランケットも選び放題♡

これからの季節、リビングでも重宝するブランケット。使用しない時はソファーなどにサッとかけておくだけでもオシャレに見えてしまうような、シンプルで素敵なブランケットがH&M HOMEにもあるんです。

自然な色合いでインテリアを邪魔せず馴染みやすいブランケットたちは、ジャカード、ワッフル素材、フェイクファー、カシミヤなど、好きな手触りによって選べます。2,499円~1万円台の物まで幅広く展開されています

ブランケット一覧はこちらから♡

キッチン

記事に関するお問い合わせ