無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売れ切れ必至!GUの新作カーディガンが使えると話題♡

ファッション

GUの新作カーディガンに注目

安くて使えるんです♡

暑くなったり、寒くなったり。温度差が激しい今日この頃。秋の初めに活躍するアイテムと言えばカーディガンですよね。

中でも、GUの新作カーディガンが安くてつかえる!と早くも人気を博しています。お手本コーデと一緒に見ていきましょう。

ケーブルコクーンカーディガン

ざっくりとしたケーブル柄がポイント

ケーブル柄が秋のトレンドを漂わせるケーブルコクーンカーディガンが大人気!タンクトップの上に羽織るだけでお洒落に決まります。前ボタンは少しだけとめてルーズに。肩出して着こなすと、垢抜け感が増します。

レースのキャミソールをチラ見せ

前ボタンはしっかりとめて、インナーのレースをちらっと見せるとキュート。夏のトップスがまだまだ活躍しますね。肌見せを多くしている分、重たい印象が少ないお手本コーデです。

Tシャツの上に羽織る

白Tシャツの上に羽織るだけで、秋コーデになりますね。大人っぽくてスタイリッシュなグレーカラーが、着回しやすくておすすめです。

ケーブルコクーンカーディガン

GU

¥ 1,990

トレンドのケーブル柄がポイント。前を閉じてトップスとして、羽織りとして。2wayで楽しめるアイテムです。寒くなったらアウターインにも◎

商品詳細
ケーブルコクーンカーディガン
www.uniqlo.com
商品詳細

ドルマンコクーンカーディガン

ハンサムなトップスとしても着れちゃう

程よいルーズ感が可愛いドルマンコクーンカーディガン。前ボタンを閉じれば、ハンサムな印象のトップスとしても活躍します。カラーは全6色と、他カーディガンよりも豊富なカラーラインナップ。数枚買い揃えたくなりますね。

キャミソールに合わせて

夏でもない秋でもない、今の時期にぴったりなコーデもこの通り。キャミソールの上に羽織って、こなれ感のあるコーデに仕上げています。小物を落ち着いたカラーに揃えているのが、秋を意識しているポイントです。

スカートと合わせると華奢な印象に

薄手の生地のロングスカートと合わせても可愛いですね。カーディガン自体もそんなに厚手でないので、軽やかなスタイリングが叶います。

ドルマンコクーンカーディガン

GU

¥ 1,990

全6色と豊富なカラーラインナップが魅力のカーディガン。前上がりのコクーンシルエットが女性らしい優しい印象です。

商品詳細
ドルマンコクーンカーディガン
www.uniqlo.com
商品詳細

ケーブルボーイフレンドカーディガン

1枚あれば着倒せちゃう

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋冬に1枚あると最強なのがケーブルボーイフレンドカーディガン。お尻まで隠れる丈の長さが絶妙です。着痩せ効果も抜群!オンオフ活躍するアイテムですね。

記事に関するお問い合わせ