無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均行ったらこれをチェック!買ってよかった「話題の人気アイテム」20連発

100yen

100均で話題のアイテムを一気にチェック♡

新しいアイテムが次々と登場する100円ショップでは、商品数が多く便利なアイテムもついつい見逃しがちに。そこで今回は、100均に行ったらチェックしたい注目のアイテムをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてみて下さいね。

DAISO(ダイソー)

1.コーティングティースプーン&フォーク(税込220円)

ゴールドカラーのスプーン&フォークに、ブラックのコーティングが施された話題のアイテム。高級感のある見た目で食卓を華やかにしてくれそうです。大・小2種類のサイズがラインナップしています。

2.PSフォトフレーム

ナチュラルなテイストながらも、高級感のあるゴールドフレームがポイントになったフォトフレーム。100円商品とは思えないほど高見えするアイテムで、お部屋のアクセントにもぴったりです。

3.エッグタイマー

卵と一緒に鍋の中で火にかけることで、色で卵の茹で具合を教えてくれるエッグタイマー。火加減や茹で時間が難しく、なかなか好みの固さに作れないという方でも一目で判断できますよ。

4.味付けたまごメーカー

こちらの味付けたまごメーカーは、ゆで卵4個がすっぽりと収まるサイズ感。落とし蓋がついているためゆで卵が浮かず、調味料にしっかり漬けることができるんです。調味料も最低限の量で済むので、節約にも繋がりますよ。

5.カジュアルグラス

普段使いしやすいサイズ感のグラスに、さりげないレタリングデザインがプリントされたおしゃれなアイテム。男女問わず使いやすいシンプルデザインが嬉しく、飽きずに長く使えそうです。

記事に関するお問い合わせ