無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お鍋の季節がやってきた♡彼も大喜びの「#絶品鍋レシピ」10連発

レシピ

お鍋の季節がやってきた♡

だんだんと肌寒くなってきました。お鍋が美味しい季節が、すぐそこまでやって来ています。そこで今回は、寒い時期に食べたくなる「#絶品鍋レシピ」をご紹介します。

picture
oceans-nadia.com

味はもちろん、見た目も可愛い&話題性抜群の鍋を厳選しました。大好きな彼と食べれば美味しさも楽しさも倍になる予感♡ぜひ参考にしてみてください。

彼も大喜びの「#絶品鍋レシピ」10連発

1. 豚バラ肉と大根のミルフィーユ鍋⠀

寒い日は、ピリ辛の豚バラ肉と大根のミルフィーユ鍋に決定!鍋の底にはシャキシャキのもやしが入っています。食べ進めていくうちに食感が変わる楽しいお鍋です。

レシピはこちら

2. ジンジャー肉山鍋 ⠀

SNSでも話題となった“肉山鍋”。お肉を山のように積んでいることから名付けられたようです。一緒に肉山を積み上げれば、二人のテンションも急上昇。口いっぱいにお肉を頬張って、贅沢な時間を過ごしてください。

レシピはこちら

3. アヒージョ風鍋

スタンダードな和風お鍋に飽きてきたら、こちらのアヒージョ風鍋がおすすめです。お好みでホタテやムール貝など、海鮮をトッピングすると旨みがさらにプラスされます。

レシピはこちら

4. 炊飯器で手羽元タッカンマリ風

手羽先がホロホロとする本格派タッカンマリ。炊飯器を使うことで、圧力鍋で煮込んだかのような本格的な仕上がりが自宅で簡単に叶います。

レシピはこちら

5. モッツァレラと鶏肉のトマトすき焼き

モッツァレラチーズをふんだんに入れたトマトすき焼き。チーズ好きの彼に喜んでもらえること間違いなしです。すき焼き×モッツァレラチーズのこってり感を楽しんで♡

レシピはこちら

6. 飛び出る豆苗餃子鍋

コスパがよい豆苗は、餃子の皮で包むことで外はもちもち中はシャキシャキの豆苗餃子に大変身!クセがないので野菜嫌いの方にも食べやすいお鍋です。ボリューム満点なので、彼の胃袋もしっかり満たせます。

レシピはこちら

7. もやし麻婆鍋 ⠀

麻婆豆腐にもやしとお肉をプラスした新感覚のお鍋です。しっかりとした味付けなので白いごはんがどんどん進みます。辛さはお好みで調整してくださいね。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ