無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーパトロールに出発です♡100円で買えちゃう「秋冬のおしゃれ小物」

100yen

おしゃれさんになりたい!

トータルコーディネートを楽しみたいけど、おしゃれにお金をかけすぎるのは痛い…と感じる方も多いですよね。そんな方はダイソーの秋冬小物をチェックしてみませんか?

picture
www.daiso-sangyo.co.jp

トレンドを押さえた小物で、取り入れればたちまちおしゃれさんになれるかも♡今回はダイソーパトロールで見つけた一押しの「秋冬のおしゃれ小物」をご紹介いたします。

秋のおしゃれを叶えるアイテム8選

①ファー付きコーディロイ生地のポーチ

秋冬の定番といったらコーディロイ生地です。直ぐに取り入れるならポーチがおすすめ。異素材のファー付きでトレンドはバッチリです♡

②ふわもこの手袋

デイリーに使いたい手袋は、ふわもこ素材が人気。カラーはブラウンやアイボリーだけでなくブラックやボーダーも揃います。

③レオパード柄のネックウォーマー

トレンドを楽しむならレオパード柄は必須。ダイソーにはふわもこ素材のネックウォーマーがありますよ!いつものおしゃれのアクセントとして使ってみてくださいね。

④ツートンカラーのニット帽

ホワイト×グレーのグラデーションが素敵なニット帽もラインナップ。発色が良く、これで300円+taxだなんて嬉しいですよね!ポンポン付きでディテールの可愛さまで抜かりないです。

ホワイト×グレーだけでなく、ブラック×グレーの組み合わせのニット帽もあります。

⑤大きめポンポンファー付きニット帽

こちらはボリュームたっぷりのポンポンファーが可愛いアイテム。シンプルなデザインなので、様々なコーデに使い回せます。グレーの他にボルドーも。

⑥単色ポンポンファー付きニット帽

こっくりカラーのニット帽も素敵です。いつもと変わらないおしゃれも、これを被れば秋ファッションに。200円+taxなので全部買ってしまいそうになりますね♡

⑦ポンポンファー付きベレー帽

ファッションに合わせやすいカラーのベレー帽も揃います。こちらはポンポンが大きめタイプ。このクオリティで250円+taxなら、お買い得と言わざるを得ません♡

⑧りぼん付きフェルトハット

300円+taxのリーズナブル価格で、まさかのフェルトハットまで登場!上品な作りで高見えします。他のカラーもありますが、おすすめはブラウンです。

記事に関するお問い合わせ