無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見ているだけでときめいちゃう!@hyu_na_accessoryさんのハンドメイドアクセサリー

ファッション

@hyu_na_accessoryさんの作るアクセサリーの魅力

ガラスドームのアクセサリーを中心に、エレガントなものからシンプルなものまで、女性の魅力を引き出してくれるようなアクセサリーを作り出している@hyu_na_accessoryさん。

小さなガラスドームの中で作り出される世界観はとても幻想的で、思わず見とれてしまうものばかりです。そんな@hyu_na_accessoryさんのアクセサリーを今回は特集します♡

ゆらゆら可愛い♡ガラスドームアクセサリー

大人気!ハーバリウムピアス

最近話題になっているガラスドームのピアスで、ボタニカルなハーバリウムを再現しています。ゆらゆらと動くお花がとても綺麗で、いつまでも見ていたくなってしまいます。

思わず見とれてしまう「earth」

ブルー系のスワロフスキーと金銀のラメが閉じ込められたピアスは、揺らすとスノードームのようにキラキラとラメが散ります。フープの中にガラスドームを入れた形が惑星っぽさをアップ!

カラフルで可愛い♡アイスクリーム型

定番のガラスドームピアスにコーンをプラスしてアイスクリームを再現。オンラインストアでは好きなカラーの組み合わせも可能なので、自分らしさを出せるのも嬉しいですね。

キラキラ輝く「perfume dome」

まるで香水瓶のような形のガラスドーム。こちらはネックレスになります。他のデザインも選べるので自分だけのオリジナルネックレスをオーダーしてみてはいかがでしょうか?

ほかにも魅力的なアクセサリーがたくさん!

上品な女性を演出してくれる万能リング

天然石でできたハートのモチーフが可愛いこちらのリングは6号から14号までのサイズの調節が可能で、ノーマル使いからピンキーリングまで幅広い使い方ができます。淡水パールとピンクのハートの色合いが大人可愛いですね。

ダブルフープピアス

こちらのピアスはシンプルなデザインですが存在感があり、洗練された大人の女性を演出してくれます。どんなファッションにも合わせやすいのも嬉しいですね。

売り切れ前に是非チェックして!

@hyu_na_accessoryさんのアクセサリーはとても人気で、すぐに売り切れてしまうものもあります。ですから、気になった方は是非オンラインショップを今すぐチェックしてみてくださいね!

hyu-naオンラインショップ

LOCARIの公式インスタグラム@locari_jpでは@hyu_na_accessoryさんをはじめ、素敵なインスタグラマーさんの投稿を多数紹介中です。こちらも是非チェックしてみてくださいね。

LOCARI公式インスタグラム
記事に関するお問い合わせ