無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小倉優子、1ヵ月分の子供への貯金額明かし反響「毎月3人で…」

エンタメ

毎月3人の子供のために貯金をしているという小倉優子さん。貯金額が明らかになると、視聴者からは「偉すぎる」と称える声が続出しました。

1日に放送された『ダウンタウンDX2時間SP』(日本テレビ系)で、タレントの小倉優子さんが子供のためにしているひと月分の貯金額を告白しました。

小倉優子

■「毎月3人で…」

番組では、芸能人の「ちょっと異常な生活費ランキング」を発表することに。その中で「子供のために家庭で貯金している人は?」と出演者に質問すると、11人中9人が「子供のために貯金をしている」と回答しました。

なお、「貯金をしている」と回答した小倉さんは「私は子供の貯金というか、保険の積み立てを円建てとドル建てでしていて…」と明かし、出演者を「おぉ~」と驚かせます。

そこでダウンタウンの浜田雅功さんが「毎月まぁまぁのお金を入れてるんですか?」と質問。すると、小倉さんは「毎月3人で25万くらいです」と告白し、この金額に対して周囲は「え~!」「すごーい!」とびっくり。

ダウンタウン

■出演者は「勧められてるような気が…」と疑い

打ち明けた直後、小倉さんは「10年にしてるんですよ」と口を開くと「それって10年経つとストップで、でもお金をそこでストップしてれば、ずっとお金は少しだけど増えていくので…」と、貯金のシステムを説明。

出演者が静かに耳を傾ける中、さらに「あと生命保険代わりにもなるんです」「私に何かあったらお金も下りるので、それはすごくオススメ」と小倉さんが続けると、松本人志さんは「何か勧められているような気が…」と疑惑の表情で吐露。

「楽屋の下にパンフレットとか入れて…」と恐怖する松本さんに、小倉さんは「そんなことないけど」と笑いながら言いつつも、直後「でも、興味ある方に私説明できるので!」と返答。松本さんも「ほらやっぱりな!」とツッコミを入れました。

■「偉すぎる」と称賛

小倉さんの、子供のための貯金について視聴者からは「ゆうこりん毎月25万も貯金できるんや」「ゆうこりん子供のために1ヶ月25万も貯金してるの、偉すぎる」といった称賛の声が続出。

保険の積み立てについては「ゆうこりんドル建て推してる」「めっちゃ推してて好感度アップ」と、ネット上で話題となりました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ