無料の会員登録をすると
お気に入りができます

愛されフレグランス「OHANA MAHALO(オハナ・マハロ)」の2018秋冬新作 限定アイテムをレビュー!

フォトジェニックなパッケージが可愛らしい「OHANA MAHALO(オハナ・マハロ)」のフレグランスから、2018年秋冬の新作2種が登場!どんな人にも愛される香りでデイリーフレグランスにぴったり♡白鳥をイメージしたやわらかくて優しい〈レイア マカラプア〉と、リスのデザインが愛くるしいフルーティな〈ルアナ カウアヌ〉から、ハンドクリーム・オーデコロン・オードトワレをレビューします!

FORTUNE編集部 小倉

ビューティ

SNS映えするキュートな愛されフレグランス

フォトジェニックでキュートなパッケージで注目されているフレグランスのブランド「OHANA MAHALO(オハナ・マハロ)」。

SNS映えする可愛らしいデザインと豊富な種類が魅力で、ギフトとしてもとっても人気があるんです。

「オハナ・マハロ」には自らを大切にし、そして支えてもらってる大切な人への感謝を忘れないでほしいという願いが込められているそうです♡

「嬉しい時には、さらに喜びを与えてくれる香りを、悲しい時には、そんなあなたを癒してくれる香りを。そして、大切な家族や友人への感謝を香りに乗せて届けて欲しい。大切な人がいつまでも幸せでありますように」というステキなコンセプトを持っています♡

「オハナ・マハロ」はふんわり使いやすい香りが多いので、デイリーフレグランスとして超優秀!

今回は2018年秋冬新作として「レイア マカラプア」と「ルアナ カウアヌ」の2種類の香りが限定発売されます。

それぞれのハンドクリーム、オードトワレ、そして持ち運びに便利なオーデコロンをレビューしていきます♪

純白の白鳥のような美しさ〈レイア マカラプア〉

美しい純白の白鳥をイメージした清楚な香り

まずは〈レイア マカラプア〉からご紹介します。

「レイア Leia」は天使、「マカラプア Macalapua」は美しいという意味です。
キラキラと輝く雪に秘められた冬の湖で、純白の羽を誇らしげに広げ恋する白鳥たちのイメージ。

雪の結晶と白鳥のイラストが描かれたパッケージも美しいですね。

ロマンティックなホワイトアンバーとホワイトムスクが、きらめくスズランの香りを包み込んでいます。やさしく柔らかな印象のフローラル系の香りです。

ハンドクリーム〈レイア マカラプア〉

テクスチャーはふわふわホイップクリームのように柔らかく、伸ばした後もベタつき感が残りづらい使用感。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ