無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ1本あればOK♡保湿&肌色補正も叶えるBBクリームはコレ!

美容

保湿&肌色補正も叶えるBBクリームはコレ!

1本あれば保湿と肌色補正が叶うBBクリームは、朝の時短メイクに欠かせないもの。今回は、ファンデーションいらずで簡単にメイクが完成するSNSでも人気のアイテムをご紹介します♡

1.BB クリーム イドラタン

指でサッとなじませるだけでカバーもできる優秀なBBクリームです!素肌のようにぴったりフィットして長時間うるおいをキープしてくれます。

クラランス 公式ホームページ

2. UVイデア XL プロテクションBB

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

敏感肌にも優しいつくりで、ナチュラルとライトの2色展開。ツヤのあるナチュラルな仕上がりになります。テカリが気になったら、パウダーで薄く仕上げて。

ラロッシュポゼ 公式ホームページ

3.酸素BBクリーム

韓国では有名なメディカルコスメのOxygen Ceuticals(オキシジェンシューティカルズ)は、酵素スキンケアでオルチャンメイクに欠かせないと話題に!そのBBクリームは、つけた瞬間から水光肌になれるそう。日本ではまだ取り扱うショップがないので、通販や韓国で購入くださいね。

BBクリームで時短メイクを♡

忙しい朝や週末のリラックスメイクにぴったりなBBクリームで、肌を健やかに保ちましょう♡一本あれば旅行にも便利!ぜひ自分の肌質にあったものを見つけてください。

記事に関するお問い合わせ