無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]秋のプチプラ!大人の高見え超シンプルコーデをご紹介☆

ライフスタイル

シンプルコーデは、プチプラアイテムを使って気軽にまとめちゃいましょう!秋らしいアイテムもいっぱい♪今回は、三大プチプラブランドのGU、ユニクロ、しまむらからそれぞれのアイテムをご紹介します。おしゃれ上級者さんたちは、プチプラアイテムでどんなコーデをしているんでしょうか?さっそくチェックしてみましょう!

misa108

シンプルコーデは、プチプラアイテムを使って気軽にまとめちゃいましょう。

秋らしいアイテムもいっぱい♪

今回は、三大プチプラブランドのGU、ユニクロ、しまむらからそれぞれのアイテムをご紹介します。

おしゃれ上級者さんたちは、プチプラアイテムでどんなコーデをしているんでしょうか?さっそくチェックしてみましょう!

GUアイテムでシンプルコーデ

picture
wear.jp

メンズライクなGUチノパンは、カーキなら季節感がUP。

キャップを使ってイマドキなマニッシュコーデにすれば、おしゃれ度も上がります。

ファーバッグが、コーデを高見えにシフトしてくれますね♪

picture
wear.jp

GUのベージュパンツを中心に他アイテムもベージュでまとめれば、おしゃれなワントーンコーデになります。

ころんと大きなボタンが印象的なトップスを使って、抜け感のあるラフな着こなしを完成させましょう♪

picture
wear.jp

GUのデニムパンツはヘビロテ出来る万能アイテムです!

シンプルなホワイトトップスをインしてコンパクトに着こなせば、スタイルもよく見えますね♪

暖かな印象のあるベージュのファーやベージュのパンプスでふんわりとコーデして。

picture
wear.jp

GUではオフィスで使えるシンプルパンツもGET出来ます!

ベージュの落ち着いたトーンでブラックアイテムと合わせれば、大人カジュアルが簡単に決まりますね。

足元はチェックのパンプスで、ちょっぴり可愛く着こなして。

ユニクロアイテムでシンプルコーデ

picture
wear.jp

簡単にこなれコーデが決まるビッグシルエットシャツは、プチプラなユニクロで♪

秋らしいこっくりカラーなパンツを合わせて、きちんと感のある着こなしにしています。

picture
wear.jp

くすみカラーなユニクロトップスで旬な着こなしを作って♪

ホワイトのセンタープレスパンツを使えば、きれいめコーデが完成します。

高級感のあるブランドの小物を1点投入して、一気にエレガントな着こなしにシフトしちゃいましょう。

picture
wear.jp

スエード調のユニクロトップスは、着るだけで上品な印象がUPします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ