無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このスカート、買いです♡ユニクロの新作「コーデュロイフロントボタンスカート」に可愛すぎ注意報!

ファッション

見ても、はいても可愛いスカート!

秋のおしゃれに欠かせないマストアイテムとして大注目されている「コーデュロイ」。特に、最近SNSやインフルエンサーさんの間でユニクロの新作「コーデュロイフロントボタンスカート」が話題になっています。

picture
wear.jp

今回は、流行に敏感なおしゃれ上級者さんの間で「可愛すぎる!」「めっちゃ使える!」とすでに話題になっている噂の新作「コーデュロイフロントボタンスカート」の魅力とコーディネートをご紹介します。

秋は、もっと新鮮に!老け見えしない“今年風"ベージュコーデのコツ教えます♡

気温差が激しくなってくる9月。地域によっては20℃を下回る日も増え始める季節です。そんな時は、毎日のコーディネートに悩みますよね。今回は、手持ちアイテムをもっと新鮮に見せてくれる、季節の変わり目におすすめなベージュコーデをご紹介します。
1535

まさに「理想」なスカート!

picture
wear.jp

厚みがあり過ぎるとカジュアルな印象が強くなり、トップスや小物に悩んでしまうコーデュロイのスカート。ユニクロの「コーデュロイフロントボタンスカート」は、重くなり過ぎず、キレイめにも合わせやすいんです。

「最初の1枚」には、ベージュがおすすめ!

picture
wear.jp

まだコーデュロイ素材のアイテムを持っていない人や、季節感のある着こなしを楽しみたい人には「ベージュ」がおすすめです。どんなカラーにも合わせやすくて、秋らしさと温かみのある着こなしに。

picture
wear.jp

日中は20℃を超えるけど朝と夜は冷えるこれからの時期には、ニット素材やカーディガンなどを合わせると、ほっこりと可愛い着こなしに。ひざ下丈ですが歩きやすく、品良く着こなせるデザインも魅力。

大人女子にこそ似合う、ワイン♡

女性らしいワインカラーは、こっくりと深みのある華やかさが魅力。はくだけで、カジュアルな着こなしにもフェミニンな色気をプラスできるので、デートや女子会などでも万人ウケすること確実です。

大人っぽい印象のワインカラーには、レザー素材やファーを合わせると、シンプルなコーディネートも高見えが叶って、高級感のある上品なコーデに。大人の甘辛ミックスな着こなしを楽しめて、垢抜けた印象になります。

コーデュロイフロントボタンスカート(ハイウエスト・丈標準69~72cm)

ユニクロ

¥ 2,990

全5色のカラー展開。どんな身長な人でも着こなしやすい控えめなAラインのシルエットは、カジュアルになり過ぎず、キレイめで温かみのある秋のおしゃれに大活躍してくれそうなアイテムです。

商品詳細
コーデュロイフロントボタンスカート(ハイウエスト・丈標準69~72cm)
www.uniqlo.com
商品詳細

実は、GUからも出ています!

実は、GUからもコーデュロイフロントボタンスカートが販売されています。ユニクロのものよりも丈が長いので、しっかりとしたAラインシルエットが楽しめます。

picture
wear.jp

コーデュロイ素材特有のリブも細めで目立ちにくいので、さりげなくコーデュロイアイテムを取り入れたい人にはGUのコーデュロイスカートがおすすめ。ハイウエストで足長効果もあり、ブーツでもスニーカーでも可愛くカジュアルに。

コーデュロイフロントボタンロングスカートBB

GU

¥ 1,990

全4色のカラー展開。ブラックやブルーなど周りと差を付けられそうなおしゃれカラーも取り揃えており、カジュアル派の女性たちからも大人気なアイテムです。

商品詳細
コーデュロイフロントボタンロングスカートBB
www.uniqlo.com
商品詳細

GU vs ユニクロ、どっちか迷う人に!

WEARでも大人気な@taiyou_125さんのレビューが「すごく参考になる!」とInstagramで話題に。はき心地や丈感など、気になるポイントのレビューが見やすく、的確で本当に分かりやすいんです。

実際の着用イメージがしやすいので購入を迷っている人はもちろん、ユニクロ・GUどちらも気になっている人や、買った後に着回しやコーディネートに悩んでいる人にも、ぜひチェックしてほしいレビューです。

Taiyou(@taiyou_125)さんのInstagramはこちら
記事に関するお問い合わせ