無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神デニムならぬ神チノ発掘♡GU「チノストレートパンツ」を徹底レポ

ファッション

神チノ?GU「チノストレートパンツ」

プチプラに見えないきれいなシルエットで人気を集めているGUやユニクロの神デニム。チノパンにもシンプルコーデがサマになる「チノパンの神」がGUに存在するのはご存じですか?

細すぎず広がり過ぎない絶妙なストレートシルエットで合わせやすさも抜群!と話題沸騰中。

ワイドでないシルエットが支持される理由

パンツスタイルの定番といえば、ワイドパンツかスキニーか、の2択が多かったのではないでしょうか?

最近は、短い丈のカーディガンやスウェットをオーバーサイズ気味に着るような、ゆるめのトップスがトレンド戦線に浮上。その流れを受けて、ボトムも広がり過ぎないワイドなシルエットを求める動きが出てきています。

そこで注目されてるのが太く広がり過ぎないニューシルエットのGUの「チノストレートパンツ」です。オシャレさんが合わせたハズさない鉄板コーデをご紹介いたします。

チノストレートパンツ

GU

¥ 1,990

定番チノにニューシルエットがお目見え。ワイドでもなくタイトでもないスッキリとしたストレートシルエットにファンが続出中。洗っても崩れにくいセンタープレス加工も高評価です。

商品詳細
チノストレートパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

コーデ1

シルエットが際立つ♡ボーダー合わせ

シンプルなデザインのアイテムこそ、シルエットにこだわるのがオシャレのルール。チノストレートパンツは、股上が深く、ウエスト周りから足先までまっすぐなシルエットが特徴。

決してタイトなシルエットではないけれど、スッキリ脚長に見えるのが秀逸!ベージュのワントーンでまとめれば定番のチノパン×ボーダー合わせもここまでオシャレにきまります。

wear.jp

ウエスト周りのシルエットがきれいなので、ウエストインしてはきたい1本。ゆるめのボーダーカットソーを合わせるとウエストインも気恥ずかしくなくできるのです。マニッシュシューズと合わせて秋らしさを加えて。

記事に関するお問い合わせ