無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あざと可愛さMAX♡秋は「チラ見せキャミ」で勝負です♡

ファッション

キャミのチラ見せであざと可愛い♡

朝晩、気温が下がる日も増えてきました。そろそろ秋冬服の支度を勧めている頃ではないでしょうか。このシーズンも「あざと可愛い女」を狙うならば、断然キャミソールをチラ見せするコーデがオススメです。

picture
wear.jp

程よく肌見せできて色っぽく、様々なコーディネートに合わせやすいキャミソールは使い回しのしやすさも抜群です。大人女子にお似合いなオススメコーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

あざと可愛い♡チラ見せキャミのコーデ

秋色カーデ×キャミ

picture
wear.jp

秋らしいマスタード色のケーブルカーデ。ボリューミーなカーデもボトムスにインすることでスッキリとまとまります。

ルーズカーデ×キャミ

picture
wear.jp

ラフな大人カジュアルコーデも、キャミソールをチラ見せすることでグッと女度がアップします。ルーズなシルエットのカーディガンでトレンドもしっかり抑えていますね。

シャツワンピ×キャミ

夏から秋のコーデへと徐々にシフトチェンジ。カーキのシャツワンピのレイヤードスタイルには、辛口コーデの印象にピッタリとハマるブラックキャミをチョイスしています。

デニムジャケット×キャミ

picture
wear.jp

デニムジャケット以外はオールブラックで揃えて、シンプルに。黒キャミでも狙いすぎずに程よくセクシーに♡Iラインでスタイルアップ効果も狙えます。

ライダースジャケット×キャミ

picture
wear.jp

季節感先取りのライダースジャケットのインナーに、キャミソールを取り入れて。重くなりがちなライダースコーデに抜け感をだしてくれます。

ロングシャツ×キャミ

picture
wear.jp

ロングシャツをワンピース風に見立てたコーデ。オールブラックの中でホワイトのキャミソールが軽さを出しています。

ロングガウン×キャミ

picture
wear.jp

チノパン&ガウンのリラックスコーデにも、レースキャミをチラ見せすることで女っぽ度が上がります。モコモコのファーサンダルが季節感を漂わせていますね。

ビッグシャツ×キャミ

picture
wear.jp

ビッグシャツ×ダメージデニムというメンズライクなテイストに、色っぽいキャミという組み合わせのギャップがオシャレなコーデ。足元はヒールでレディに仕上げています。

デニムオンデニム×キャミ

picture
wear.jp

デニムオンデニムのカジュアルコーデのインナーとして、キャミをチラ見せ。フェミニンな印象のVネックで、デコルテラインをキレイに見せてくれます。

記事に関するお問い合わせ