無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほんとは教えたくない♡100均パトロール@shigepy_さんのアカウントが最速すぎる!

100yen

人気商品をいち早く知りたい!

100均の商品は人気になると品薄になってしまうということが度々ありますよね。新商品の情報を店舗や公式SNSよりも「もっと早く知りたい!」と思っている人が多いはず。

そんな人は100均パトロールを細めにしている@shigepy_さんのアカウントを見るのが得策です。今回は@shigepy_さんの購入品とともに、100均の注目商品をご紹介いたします。

@shigepy_さんのアカウント

@shigepy_さんの購入品7選

①「PAKU PAKU ごはん」シリーズ(キャンドゥ)

おにぎりや目玉焼きが可愛いキャンドゥの新シリーズも@shigepy_さんは、即座に取り入れていました!買ったものはバンダナ、ランチ巾着。100均ではシリーズものも低コストで揃えられますよ。

②「ellips」のヘアマスク(キャンドゥ)

大人買いで人気のヘアトリートメント「ellips」からヘアマスクが新発売されたのをご存知ですか?こちらは洗い流すタイプの1回使い切りタイプ。@shigepy_さんは紫、ピンク、黄、緑の全4種類をゲット♡

③マーブル型のステーショナリー(キャンドゥ)

現在人気のステーショーナリーといったら、大理石柄シリーズです。便箋や封筒、デザインペーパーなどを@shigepy_さんはお買い上げ!こちらも人気商品なのでチェック必須です。

④マリンボーダー柄の手帳(キャンドゥ)

2019年の手帳もステーショーナリー売り場で人気です。@shigepy_さんが取り入れたのは、マリンボーダー柄の手帳。グレー×ホワイトのボーダーでゴールドの英字が大人可愛いです。

⑤ラベルテープ(キャンドゥ)

最近出たアイテムの中で、収納の必需品になりそうなアイテムといったらラベルテープ。ホワイトボード用のペンで書けば、簡単に文字が消せる優れもの!

⑥フリーザーバッグS・M(ダイソー)

フリーザーバッグを可愛いくするなら、ダイソーで決まり!ブラックのピクニック柄で可愛いものがあるんですよ。@shigepy_さんはお肉を漬け込んだり、お菓子を入れたりとフル活用しているアイテムです。

⑦フリーペグ(キャンドゥ)

こちらはshigepy_さんが洗濯ばさみと間違えたアイテム。洗濯ばさみとしてではなく、コードやメモ、フォトカードを挟むクリップとして使うアイテムだそうです。ケース付きなのが嬉しいポイントです。

フォローしていち早く情報をゲット!

@shigepy_さんのアカウントをフォローすれば、誰よりも商品情報が早くゲットできるかも。ぜひ、フォローして100均パトロールを楽しんでくださいね。

記事に関するお問い合わせ