無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気持ちイイっ…!「男性の体が一気に熱くなる瞬間」4つ

エッチ中の男性は、どんなときに興奮するか知っておきたいと思いませんか?
挿入したときや射精する瞬間に気持ちいいのはわかりますが、それ以外にも興奮する瞬間はたくさんありますよ。

今回は、男性の体が一気に熱くなる瞬間4選をご紹介しますので、彼をさらに興奮させたい人は参考にしてくださいね。

(1)彼女のエッチな姿を見たとき

エッチ中に男性が興奮するのは、彼女のエッチな姿を見たときです。
色っぽい表情や、エッチな姿を見られるのは自分だけという独占欲が刺激され、体が熱くなるほど興奮してしまいます。

また、彼女のエッチな喘ぎ声が聞けるのも自分だけという優越感に興奮が止まらなくなってしまうのです。

(2)挿入中に彼女が名前を呼ぶとき

挿入中に自分の名前を呼ばれたときも、男性は嬉しさと興奮で体が一気に熱くなります。
挿入中に無言では味気ないですが、おしゃべりもNG。

男性が喜ぶのは、喘ぎ声や自分の名前を呼ぶ声でしょう。
「気持ちいい」と伝えるのが恥ずかしい人は、名前を呼ぶだけでも男性を興奮させられますよ。

(3)「もっとして」と求められたとき

エッチ中の男性は、彼女が本当に満足しているか不安になることもあるものです。

そのため「もっとして」と求められたら、彼は興奮して体が熱くなってきます。
自分を求める彼女を見るだけで、男性は気持ちよくなるものです。

自分の気持ちいいポイントを知っておいてもらうことは、気持ちいいエッチのために大切なこと。
「もっとして」と求めることで、自分にとっても彼氏にとっても気持ちいいエッチにつながります。

(4)彼女の方から激しくキスしてきたとき

エッチ中に彼女の方から激しくキスを求められると、男性の体は一気に熱くなります。
女性から求められるのは男性にとって喜びなので、体も熱く燃え上がるのです。

キスしやすい体位には、正常位や屈曲位、対面座位などがあります。
自分から積極的にキスを求めていき、彼を熱くさせちゃいましょう。

エッチ中に男性の体が一気に熱くなる瞬間を4つお伝えしました。
自分から積極的に攻めることが恥ずかしい人もいるでしょうが、大胆に攻めなくても男性の体を熱くする方法はあります。

ぜひ次のエッチのときに試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ