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2018年も残り3ヶ月♡年内に−5kgを叶える「#夢エクサ」10連発

2018年も残り3ヶ月!「今年も痩せられなかった...」と悩むあなたに、年内に−5kgを叶える「#夢エクサ」をご紹介します。すっきり痩せて2018年の残りの時間を有意義に過ごしてみましょう!

2018年9月
美容

2018年も残り3ヶ月♡

気づけば2018年も残り3ヶ月。平成最後の1年はどんな時間だったでしょうか。「なんとか痩せたかったのに、ダイエットをサボってしまった...」と後悔しているあなた。今からでも痩せることができるんです♡

こちらでは−5kgを叶える「#夢エクサ」をご紹介します。全て自宅でできるものなので、忙しい方にも安心です。2018年の残りの時間を有意義に過ごしてみましょう!

−5kgを叶える「#夢エクサ」10連発

1.腕引き締めエクササイズ

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たるみが気になる二の腕は、こちらのトレーニングで引き締めましょう。脇を締めて、お腹に力を入れるのがポイントです。無理のない範囲で行ってくださいね。

2.おへそ周りの脂肪を撃退エクサ

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おへそ周りの脂肪は特に気になりますよね。こちらのエクササイズでシェイプアップ!上体を後ろに倒し、脚を引きつけるようなイメージでチャレンジしてみてくださいね。

3.お尻&くびれウエストエクササイズ

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お尻、くびれ&ウエスト周りを重点的に鍛える筋トレになります。お尻〜足先までを大きく回してみてください。お腹を凹ませて行うことも忘れずに。

4.腰肉引き締めトレーニング

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腰回りのたるんだ脂肪は、トレーニングで引き締めましょう。肩の下に手首がくるようにセットし、お尻を天井に向かって高くあげましょう。難しい方は、肘をついて行うのもOKです。

5.背中美人トレーニング

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自分では気づきにくい背中の脂肪。定期的に鍛えることで、誰もが憧れる背中美人に♡姿勢改善・猫背解消にもなり、日常生活も過ごしやすくなりますよ。

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