無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ワンランク上の透明感”が叶う! 雪肌精から潤いたっぷりの薬用美白マスククリームが登場

美容

雪肌精から、マスク効果を兼ね備えた薬用美白クリーム『雪肌精 シュープレム おしろい マスククリーム』が登場! 夜は美白マスクとして、朝は肌を明るく整えるクリームとして使うことができ、塗った瞬間からおしろいをつけたような明るい印象に整えてくれるのが特長だ。美白有効成分と和漢植物由来の保湿成分がたっぷり配合された美白マスククリームで、ワンランク上の透明感溢れる肌に出会おう!

『雪肌精 シュープレム おしろい マスククリーム』でパッと明るい肌へ

株式会社コーセー(東京都)の「雪肌精 シュープレム」は、和漢植物の優しい潤いで肌をいたわりながら美白ケアが叶う、美白ケアシリーズ。その中から今回ご紹介するのは、『雪肌精 シュープレム おしろい マスククリーム』(40g・参考小売価格 税込5,500円 ※編集部調べ・2021年7月1日発売)。夜はおやすみ前の美白マスクとして、朝は肌を明るく整えるクリームとして使える医薬部外品の薬用美白マスククリームだ。

強い紫外線による乾燥やシミ・そばかすが気になる季節、しっかり美白ケアをしながら明るい肌を目指したい方にぴったりのアイテム。その使用感を早速おためししてみた!

ベタつかずしっとり潤う! 夜にも朝にも使える美白マスククリームでじっくり美白

『雪肌精 シュープレム おしろい マスククリーム』は、和漢植物の効用を肌に届け、キメのひとつひとつを潤いで満たす美白マスククリーム。美白有効成分「L-アスコルビン酸2-グルコシド」配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるのが特長だ。

保湿成分には、肌にみずみずしい潤いを与えて透明感を引き出す「メロスリアエキスHC」や肌荒れ防止効果のある「ハトムギエキス」などを配合。眠っている間に潤いで肌をしっとり包み込んでくれる。

テクスチャーは柔らかく、ホイップクリームのように軽い質感だ。

手の甲に塗ってみると伸びが良く、滑らかに肌にフィット。

しっとり潤うのにベタつかず、本当におしろいを塗ったかのような明るく透明感のある肌に仕上がった。

では顔にも使ってみよう。

夜はお手入れの最後にパール粒くらいの量を手に取り、肌に塗りこむように馴染ませて美白マスクとして使う。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ