無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その顔マジでそそられる。彼が興奮する「いじわるエッチ」って?

Sっ気のある男性でも、たまにはエッチで「いじわるされたい」という願望を持っているもの。
彼のM心を上手にくすぐれば、いつもより興奮するエッチが楽しめます。

そこで今回は、彼が興奮する「いじわるエッチ」の方法を紹介していきます。

(1)彼の動きを制限する

彼の腕や足を少しおさえ、動きを制限してみましょう。
自分が思うように動けず、彼女から攻められるとMっ気をくすぐられて興奮するもの。

また、彼があなたの体を触れようとしたとき、「ダメ」と制限してもOKです。
触れたい欲求や動きたい欲求がたまり、興奮度はさらに高まりますよ。

(2)「気持ちいいの?」

「気持ちいいの?」や「どうして欲しいの?」となど、言葉で攻めていく方法。
とくに、いつも言葉攻めしている男性にとっては、ゾクゾクする攻められ方になります。

自分がいじわるしている方法でいじわるをされることに、興奮度アップ!
いつものS全開な彼ではなく、カワイイMな彼を見られますよ。

(3)焦らしや寸止め

触れて欲しそうな部分に触れずに、その周りを愛撫したり、彼がイキそうになったとき、寸前で愛撫を止めるなど、焦らしや寸止めはM心を刺激します。

もっと触れて欲しい、イカせて欲しいと興奮度アップ!
ただし、焦らしや寸止めを何度も繰り返すと、気持ちが萎えてしまうので、適量を心がけましょう。

(4)状況を言葉で教える

彼が興奮している様子を言葉で実況すると、恥ずかしさもあり興奮は高まります。
「声出ているよ」や「ピクピクしているよ」、「腰が浮いているよ」など、そのままを言葉で伝えてみましょう。

恥ずかしいと思いながらも、体が勝手に反応していくもの。
また、彼女がエッチな状況を言葉にしていることも、興奮材料としてプラスされます。

たまには、女性が主導権をにぎって、彼を攻めてみるのもアリ!
マンネリカップルにも効果的な、興奮するエッチになります。

「いじわるエッチ」で彼のM心を刺激してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ