無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着るだけで即華やか♡「ひとくせカーデ」がシンプルコーデに効く!

着まわしの万能選手カーディガン。中でも、ひとくせある個性的なカーディガンをセレクトすれば、おしゃれの幅がぐんと広がりますよ。

2018年10月
ファッション

「ひとくせカーデ」で無難なコーデに華やかさを

秋コーデの主役とも言えるカーディガンは、用途別に揃えたいアイテムのひとつです。

mako on Instagram: “2018.9.21 ・ お綺麗で憧れでしかないさゆさん ( @sayu_213 )が開発するスキンケアブランド ECLAT by sayuri( @eclat_jp ) ・ 今回は角質ケアの洗顔クリームと美容液を試してみることに𓍵✧✧ ・…”
instagram.com

ベーシックなデザインや定番カラーのワードローブは、落ち着いた大人女子のスタイリングには最適ですが、地味な印象を与えがちです。

そこで、いつものコーデを華やかにしてくれるひとくせあるカーディガン選びのヒントをご紹介します。

ひとくせカーデのここにこだわりたい♡

①ビジューがきらめくデザイン

zozo.jp

パールやビーズなどの装飾が施してあるデザインなら、顔まわりを華やかにしてくれます。

wear.jp

ダークカラーに陥りがちな秋冬ファッションは、優しげなペールトーンでフェミニンに仕上げてみませんか?スパンコールやビーズの飾りボタンが可愛いです。

パール付リブニットカーディガン

CHILLE

¥ 4,860

ベーシックなカーディガンもパール使いで上品に。きれいめコーデに最適なアイテムです。

商品詳細
パール付リブニットカーディガン
zozo.jp
商品詳細

②お呼ばれコーデもOK!トリミングデザイン

wear.jp

大人気のロングカーディガンですが、トリミングが施されたデザインはコーデのポイントにもなり、普段と雰囲気も変わります。

zozo.jp

パッと目を引くカラーとトリミングデザインで、スタイルアップ効果抜群。お呼ばれファッションにもぴったりです。

③繊細なレースが魅力的

wear.jp
記事に関するお問い合わせ