無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たまには抱きしめて欲しいな♡夫が悶える「妻からのおねだり」とは?

恋愛・結婚

夫をキュンとさせるような妻になりたい、という女性は多いのではないでしょうか。
男性はいったい妻のどんな行動に悶えるのか、気になりますよね。

そこで、たまには抱きしめて欲しいな♡夫が悶える「妻からのおねだり」を4つご紹介します。

(1)子どもがいないところで甘える

結婚して子どもが生まれると、おねだりするタイミングってなかなかありませんよね。
夫に甘えたいと思ったら、子どもがいないところでタイミングを見計らって甘えることをおすすめします。

子どもがいないときに、ここぞとばかりに甘えると、夫をキュンとさせることができます。
そのため、子どもがいないときには可愛く甘えてみてはいかがでしょうか。

BBQなのにコレはやばいわ。「妖怪になりかけたけど脱毛して耐えた話」<vol.3>

(2)デートがしたい

男性は妻からデートのおねだりをされると、可愛くて思わず悶えてしまうようです。
「今度の週末デートしよう」などといったセリフに、キュンとしてしまうことも。

夫に可愛いと思われたいなら、おねだりする際には「デート」というワードを使ってみてはいかがでしょうか。

(3)ボディタッチ

男性は妻からボディタッチされると、おねだりされているようでドキドキするようです。
夫婦にとって、ボディタッチは大切なスキンシップ♡

そのため、普段からボディタッチをするよう意識してみてはいかがでしょうか。

(4)突然のハグ

男性は妻から突然ハグをされると、嬉しくて悶えてしまうようです。
「たまには抱きしめてほしいな」などと言いながらハグをすると、可愛くていっぱい抱きしめたくなることも。

そんな可愛いおねだりで、夫をあなたの虜にしちゃいましょう。

男性も実は、妻からのおねだりを待っているようです。
たまには抱きしめて欲しいな♡夫が悶える「妻からのおねだり」を参考に、夫に可愛くおねだりしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

BBQなのにコレはやばいわ。「妖怪になりかけたけど脱毛して耐えた話」<vol.3>

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ