無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレ見え確実!甘すぎず、辛すぎない旬コーデが作れるEC最旬ブランド6選

ファッション

シンプルでも存在感のある服が欲しい!

暑い日が続くと、コーディネートを考えるのさえ億劫になることがありますよね。夏を乗り切るには、着るだけで気分が上がる服が1つ必要。

wear.jp

甘すぎず、スタイリッシュ過ぎず、シンプルなのにしっかりセンスを感じてくれるアイテムをどうやって見つけたらいいのでしょうか?オシャレ認定される注目のECブランドを6つご紹介いたします。

1.ZOZOで買える!アントマリーズ

他にないディテールに惚れる!

年齢を問わず女性誰もが自然体で着られるスタイルを提案する「Aunt Marie's(アントマリーズ)」は、大人が着やすい甘さ加減が上手なプチプラブランドです。

zozo.jp

凝ったステッチデザインが他にないブラウスも、存在感を発揮しつつも合わせやすさが絶妙。ZOZOTOWNで展開している注目度大のブランドです。

デザインキルティングブラウス

Aunt Marie's

¥ 3,630

商品詳細
デザインキルティングブラウス
zozo.jp
商品詳細

トレンドのさじ加減が上手

大人が身に着けやすい透け加減と、ベーシックなデザインでデイリー使いしやすい「シフォン楊柳ハーフスリーブブラウス」は、トレンドを上手に取り入れたい大人の女性におすすめ。裾がふわっと広がったデザインもキュートです♡

シフォン楊柳ハーフスリーブブラウス

AUNT MARIE'S

¥ 3,190

商品詳細
シフォン楊柳ハーフスリーブブラウス
zozo.jp
商品詳細
アントマリーズ 公式HP

2.カジュアル可愛い!JBG company

どこの?と聞かれそうなフォトT

カジュアル上手に見せたいなら、「JBG company」をチェックしてみましょう。吟味して選びたいプリントTシャツは、ヴィンテージライクなこのTシャツならオシャレ気分を満たせそう。

スカートにもパンツにも似合うベーシックなデザインで、この夏フル稼働の予感。JBG companyで探せば、お気に入りのTシャツ探しに終止符が打てるかも♡

記事に関するお問い合わせ