無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレ女子はみ~んな持ってる!投資したい「VASIC」のバッグをピックアップ

ファッション

気分のアガるバッグが欲しいなら

季節が変わる時期は、バッグを新調したくなりますよね。少し投資するなら、セレクトショップで取り扱いの多い旬ブランドのバッグを狙いたい。オシャレ女子から支持の高いVASIC(ヴァジック)はご存じですか?

ニューヨーク発アクセサリーブランドVASICは、ミニマルデザインで新時代のクラシックスタンダードを提案。

クールかつエレガント、どんな装いにも存在感を発揮し、時と共に様々なシーンにいつも寄り添う…そんな大人女子が身に着けやすいコンセプトにも注目。早速VASICの人気バッグをチェックしてみましょう。

一番人気!BONDバッグ

きれいめ・カジュアル両党から支持あり!

結び目をアクセントにした巾着型のBONDバッグは使い勝手ナンバーワンのVASIC定番アイテム。きれいめにもカジュアルにも。フェミニンにも。様々な着こなしに合わせやすくとにかく万能!

カジュアルなボアコートも、リッチなレザーバッグを持てば大人コーデに刷新。縦にボトルも入る高さもあり、しっかりマチもあるので、お出かけの際に荷物が多い人にもオススメです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルな着こなしでも、結び目がアクセントになっているので手抜きに見えない点も優秀。BONDバッグは、合わせやすいルックスながらもアクセントにもなるマルチな魅力を放ちます。

三越伊勢丹限定カラーは入手困難

3つのカラーで構成された三越伊勢丹限定カラーはオシャレ女子による指名買いの多かったバッグ。バッグの向きによって目に入ってくる色の出方が変わり表情豊かな着こなしに。

グレー、ビターオレンジ、ベージュの落ち着いたカラーリングは、秋の装いにぴったり。暖かみのあるニットに合わせるだけで秋コーデもグンとオシャレに!

三越伊勢丹POP UP SHOP情報
記事に関するお問い合わせ