無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1日5分で痩せ体質に♡#千波メソッドから学ぶ美脚セルフマッサージ

美容

千波メソッドで内面美人に♡

魔法の顔ほぐしが大人気

chinamiさんの書籍「魔法の顔ほぐし - 小顔が止まらない」は、なんと4度目の増刷が決定したほどの人気ぶり。それは小顔や美脚マッサージだけでなく、自分磨きが楽しめるポジティブマインドも学ぶ事ができるからなんです。

魔法の顔ほぐし - 小顔が止まらない/千波 (著)

ワニブックス

¥ 1,404

なりたい自分になれる一冊です。日々少しずつ変化するフェイスラインを見れば自分に自信がもてるはず。楽しくダイエットがしたい人にもおすすめです。

商品詳細
魔法の顔ほぐし - 小顔が止まらない/千波 (著)
www.amazon.co.jp
商品詳細

大切なのは内面からキレイになること

無理なトレーニングや食事制限がストレスになり、イライラすると呼吸が乱れて痩せにくくなるって知ってましたか?美容家のchinamiさんが一番大切にしているのは「内面美」なんだそうです。

心が安定していると自然とポジティブになれ、ダイエットやトレーニングのモチベーションもアップしますよね。今回は#千波メソッドから学ぶ、痩せ体質になれる美脚セルフマッサージを動画で紹介いたします。

痩せ体質に♡美脚セルフマッサージ

マッサージのポイント

お好みのオイルに精油をプラスするのがchinamiさん流。その日の気分や体調に合わせてオイルを使い分けるのも良いですね。それでは、片脚5分を目安に足裏から太ももまで丁寧にマッサージしてみてくださいね♡

①足裏のマッサージ

足の裏には全身のツボがあるのはご存知ですよね。しっかりマッサージしながら身体の不調を知ることも大切。疲れを感じている時はぜひ足裏マッサージをしてみて下さい。

②足首のマッサージ

足の甲や足首などもしっかりほぐしてあげましょう。夕方になると靴がキツイと感じる人は、足首がこり固まっていませんか?動画では工程を省略していますが、各10回ほど丁寧にマッサージを行うのが◎。

記事に関するお問い合わせ