無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いびつな形がかわいい♡おしゃれ女子が注目「うねうねピアス」って?

ちょっとクセがあってかわいい「うねうねピアス」が注目を浴びてるって噂。いびつでゆがんだ形が、シンプルなのになんだかおしゃれなんです。フープタイプやロングタイプなどデザインも豊富で、どんなヘアスタイルやコーデにも似合うのでいくつ欲しくなるかも。

ファッション

おしゃれさんが注目してる「うねうねピアス」ってなに?

zozo.jp

おしゃれさんの顔まわりを見てみると…ちょっとうねっとしたピアスが付いている!いびつでゆがんだ形がほんの少し不思議な、でもかわいい”うねうねピアス”が注目されているんです。どんなコーディネートにも合わせやすいので、シンプルだけどアクセントが欲しいときにもってこいのデザインかも♡

コンパクトな”フープタイプ”は定番

派手なデザインが苦手なあなたにおすすめなのは、コンパクトなフープタイプです。さりげなくおしゃれなフープピアスは使い勝手も◎

zozo.jp

うねうね感強めでアメーバのようなピアスは、ゴールドを選べば女性らしくおしゃれな印象に仕上がります。ヘアスタイルは、ちょっとルーズな後れ毛が出てるくらいのまとめ髪が今っぽくてかわいいはず。カジュアルコーデに合わせてあげれば、メリハリをつける役目を担ってくれそう。

zozo.jp

細身でシャープなデザインは、シルバーのごつさや重たそうな雰囲気を払拭することに成功。程よくフェミニンなフープピスは、ワンピーススタイルと相性が良さそう。

zozo.jp

滑らかなウェーブラインのこのピアスは、光沢を抑えたマット素材で作られているので上品でエレガントの仕上がりに。サイズ感もカラーもちょうど良いので、デイリーにもオケージョンにも使える優れもの。普段使いならあえてメンズライクなスェットやプルオーバーと合わせれば、バランス感がたまらなくおしゃれになるはずです。

女性らしいのは”揺れるタイプ”

女性らしく見えるのはやぱり揺れ動くタイプのピアスですよね。女性らしさを追求したい方や顔まわりに存在感を出したいショートヘアの方に似合うピアスがここにあり!

zozo.jp

くるくるとしたコイルモチーフにチェーンが入った、モダン的デザインのピアス。少し個性派ピアスなので、シンプルコーデとの合わせが良いかもしれないですね!そして大ぶりなこのピアスは、ショートのヘアスタイルの方など顔まわりがちょっと寂しいなっていう時のアクセントにもなってくれます。

zozo.jp

3つの素材が重なった贅沢なピアスは、ゴールド×ホワイトの組み合わせで女性らしが高まります。動くたびにゆらゆらと揺れて、いろんな角度から様々な表情を見せてくれるアイテムです!つけたらたくさん歩きたくなるピアスかも。

zozo.jp

長めのウェーブバーに小粒のパールがランダムに乗った華奢なデザインのこのピアスは、かわいらしく品のある仕上がりに。付け心地も軽くてストレスフリーなので毎日でも付けたくなるピアスです。オフィスカジュアルにもタウンユースにも使えるデザインが嬉しいポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ