無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Hで“イク”為にはコレが必要です♡体位別「#セクトレ」5つ

「エッチでイッたことがない」「もっと気持ちよくなりたい」など、エッチでの悩みは沢山ありますよね。こちらではそんな女性のために、エッチを気持ちよくする「#セクトレ」をご紹介します。ダイエットも叶う「#セクトレ」で、“イク”という感覚を体験してみてくださいね。

2018年9月

体位別「#セクトレ」5つ

大好きな彼とのエッチ。でも「あんまり気持ちよくない」「イクってどういう感覚?」などの悩みを抱いている女性も多いのではないでしょうか?こちらでは、そんな女性のためにエッチを気持ちよくする「#セクトレ」をご紹介します。

激しい動きをするエッチ。必要な筋肉を鍛えることで、自分の体の動きをコントロールすることができます。気持ち良いポイントを見つけやすくなり、感度もUP♡ダイエットも叶う「#セクトレ」で、“イク”という感覚を体験してみてくださいね。

スタンダードな正常位

数ある体位の中でも、最もスタンダードな正常位。男性が優位になって動くので、女性は力を使わずに快楽を得られるんです。エッチには欠かせない体位です。

腹筋を鍛えて感度UP

instagram.com

腹筋を鍛えることで、自分の気持ち良いスポットを調整することが可能です。あまり無理な姿勢になりませんが、インナーマッスルを鍛えることを忘れずに。

女性が優位になる騎乗位

女性が男性の上にまたがるようにして行う騎乗位。女性が自由に動くことができるので、快楽を感じやすい体位なんです♡騎乗位に必要な筋肉を鍛えて、感度をUPしてみてくださいね。

お尻&太ももを中心に鍛えよう!

instagram.com

下半身を大きく動かす騎乗位は、ヒップ&太ももの筋トレが欠かせません。こちらでしっかりと鍛えてみましょう。きゅっと上がった桃尻・引き締まった太ももは、男性ウケも抜群ですよ。

お互いの顔が見える対面座位

対面座位は、お互いの顔を見ながらエッチができる最高の体位。コミュニケーションも取りやすいので「対面座位が好き♡」と感じる女性も多いようです。

記事に関するお問い合わせ