無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Hで“イク”為にはコレが必要です♡体位別「#セクトレ」5つ

「エッチでイッたことがない」「もっと気持ちよくなりたい」など、エッチでの悩みは沢山ありますよね。こちらではそんな女性のために、エッチを気持ちよくする「#セクトレ」をご紹介します。ダイエットも叶う「#セクトレ」で、“イク”という感覚を体験してみてくださいね。

2018年9月

スクワットで下半身を強化

instagram.com

対面座位は、腰から下の筋肉を多く使用します。スクワットでバランスよく下半身を鍛えることで、対面座位でも動きやすくなるんです。こちらのようにかかとに重心をのせ、ヒップを内側に締めるように行うことでヒップアップ効果も得られますよ。

刺激的な立ちバック

ちょっぴり刺激的な立ちバックは、エッチを盛り上げるために欠かせない体位です。立ちバックをすることでムードも最高に。Sな男性が大好きな体位かも?

体幹&二の腕にフォーカス

instagram.com

体幹を鍛えることで、立ちバックの激しい運動も対応できるようになります。立ちバックは、壁を使用することもあるので肩周り・二の腕のトレーニングも忘れずに行いましょう。

興奮度抜群の寝バック

男性が女性の後ろから覆いかぶさるように行う寝バック。非日常的な行為に、男女とも興奮すること間違いなし。エッチのマンネリ化脱却にも最適です。

背面を鍛えることで気持ちよさも上昇

instagram.com

上半身の背面の筋肉を使用する寝バック。こちらのトレーニングを行うことで、背中の全体の筋肉を鍛えることができます。後ろ姿も美しくなり、一石二鳥です。

「#セクトレ」でエッチを気持ちよく♡

体位別の「#セクトレ」をご紹介しました。皆さんの気になるエクササイズは見つかりましたか?体をシェイプアップして、感度も上がる「#セクトレ」。ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ