無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋はプチプラで完璧♡おしゃれ過ぎる100均の行楽グッズ14選

100yen

秋の行楽は100均で十分!

草木が枯れ始め、紅葉やハイキングに行く予定が決まっている人も多いはず。

7maru / GettyImages

そこで交通費などでお金がかかるぶん、持ち物は少しでも節約したい...でもチープなものは嫌!という欲張りな願いを叶える100均の行楽グッズをご紹介いたします。

100均の行楽アイテム14選

①ハロウィン柄のピック(セリア)

100均で人気のピックはセリアのハロウィン柄です。立体感のあるピックから、旗のピックまで揃うのがポイント。大切な人をお弁当で喜ばすなら、これを付けるだけでも十分でしょう。

②モノトーン柄のおかずカップ(セリア)

セリアにはモノトーン柄のおかずカップもあります。ストライプ、プラス、ジェブロン、ドットがラインナップ。モノトーンだから収納するのも、すっきりするのが嬉しいですね。

③モノトーンカラーの箸袋(セリア)

ちょっとしたものにこだわりたい方は、箸袋も揃えると良いでしょう。ドット、プラス、ジェブロン柄で、いつものお箸もおしゃれに決まりますよ。

④モノトーンのクッキングシート×アルミホイル(セリア)

アルミホイルとクッキングシートにもこだわりたい人が多いはず。モノトーンカラーのジェブロン柄と英字でおにぎりを包んだり、お弁当に添えるだけで見栄え抜群。お昼の時間が待ち遠しくなりますね。

⑤ハロウィン柄のクッキングシート(セリア)

ハロウィン柄のクッキングシートもおすすめ!オレンジ×ブラックでポップな感じが可愛いです。同じ柄でアルミホイルもあります。

記事に関するお問い合わせ