無料の会員登録をすると
お気に入りができます

赤みのない髪色で絶妙な透け感を♪グレイッシュカラーで作る外人風スタイル

ヘアスタイル

日本人特有の赤みのある髪色が嫌だ、という女性も多く、外国人の様な透明感のあるヘアカラーが長年人気です。赤みをなくす事で、髪質も柔らかい印象になるのでニュアンススタイリングとの相性も良くなります♪今回は、そんな外人風になれちゃう赤みを無くした、グレイッシュ系カラーを合わせたスタイルを、レングス別に紹介していきます。

riko004

日本人特有の赤みのある髪色が嫌だ、という女性も多く、外国人の様な透明感のあるヘアカラーが長年人気です。

赤みをなくす事で、髪質も柔らかい印象になるのでニュアンススタイリングとの相性も良くなります♪

今回は、そんな外人風になれちゃう赤みを無くした、グレイッシュ系カラーを合わせたスタイルを、レングス別に紹介していきます。

外人風の透明感カラーでヘアスタイルをアップデート♪

ショート

長めの前髪を真ん中で分け、ニュアンスウェーブでまとめたスタイルです。

ショートボブにして、丸みのある女性らしいフォルムを作りましょう。

グレージュカラーの柔らかい透け感と合わせ、左右に分けた前髪とサイドに軽く動きをプラスすれば完成です♪

アッシュベージュカラーを合わせたショートスタイルです。

イエロー・ベージュ系のカラーを合わせれば、ウェーブにも立体感が出てふんわりとしたエアリーなショートヘアを作りやすくなりますよ♪

前髪とサイドを軽くカールしてから、セミウェットスタイリングで束感を作っていけば完成です。

ブリーチなしアッシュ/ブリーチなしで透明感カラー/河村遼哉 on Instagram: “今日、明日天気がいいみたいですねー😆  そんな日は髪も綺麗にしてお買い物もありかも☺️ 明日日曜ですが暇です😂 チャンスですよ👍笑 お待ちしてます!笑  #明日暇だなー#明日来る人はサービスしちょっおっかな😏 ・ ・ ・ ✨ご新規の方も大歓迎です✨…”
instagram.com

カーキグレージュカラーが、大人っぽい印象のショートスタイルです。

流しバングでカジュアルにスタイリングするショートヘアには、髪色でこなれ感をプラス!

ニュアンスストレートスタイリングでも大人っぽく、オシャレにまとめてくれる優秀カラーです♪

ボブ

サイドから毛先にかけて、ゆるくパーマをかけたフェミニンスタイルです。

細かく全体にウェーブをプラスし、癖っ毛風の柔らかい質感になる様にパーマをかけていくことで、グレージュカラーがより透明感を引き立ててくれます♪

前髪も短めにカットし、フェミニンにまとめましょう。

柔らかいアッシュベージュカラーを合わせた、ワンカールボブヘアです。

リップラインで切りっぱなしにカットしたボブヘアは、毛先を内巻きにして整えふんわりとしたカールヘアを作っていきましょう。

ワンカールスタイリングだけでも、アッシュベージュカラーがナチュラルで柔らかな印象を作ってくれます♪

レイヤーカットと透け感のあるアッシュブラウンカラーで、エアリーにスタイリングしたボブヘアです。

前髪、サイド、毛先にレイヤーを入れてカットし、重さをなくしましょう。

軽くなった毛先はニュアンスをプラスしつつ、軽く内巻きにスタイリングしていけば抜け感のある仕上がりに♪

セミウェットスタイリングで、ラフに束感を持たせてまとめて完成です。

グレージュカラーで、透明感と大人っぽさを演出したボブヘアです。

前髪は流しバングにしてスタイリングし、大人の上品な雰囲気を。

顔まわりとサイドにはゆるくニュアンス感をプラスし、ウェーブをしていくことで、柔らかな質感と女性らしい華やかさのある印象に!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ