無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨や夏の時期におすすめ! 使ってよかった! クール系ボディケアアイテム

美容

洗っている最中からクール感を感じるボディソープ

汗によるニオイ、ベタつきをすっきりさっぱり洗い流したいときに愛用しているのが「ハウス オブ ローゼ ミントリープ クール ボディソープ」。
ミントやハーブ、レモンなど9種類の天然精油が入っていて、ベタつきだけでなくジメッとする蒸し暑さまですっきりさっぱりしてくれるようなハーブと柑橘系の香りです。

やわらかいジェルのようなテクスチャーで、ふわっとした泡立ちが特徴。
体を洗うと洗った部分がほんのりスーッと清涼感が出てベタつき感などがさっぱりします。

強すぎない清涼感なので、ピリピリ感はありませんが、体を洗ったあとに湯船に浸かるとより肌表面のクール感がわかるので不思議な感覚です。

ベタつきや汗、皮脂汚れなどをすっきり洗い流してくれますが、洗いすぎやつっぱり感はありません。
お風呂上がりもしばらくの間はさっぱり感が続き、ほのかにハーブの香りがするかな? というくらいでお風呂上がりも快適です。
使い心地ともに夏の季節には欠かせないアイテム間違いなし!
8月31日までの期間限定、数量限定アイテムなので気になる人はチェックしてみてください。

ミントがプラスされた香りがたまらない!気分で選べるミントシリーズ

忙しい1日が終わりお風呂でゆっくりひと息つきたいとき、モヤモヤ、イライラする気分をすっきりリフレッシュしたいときは、汗や皮脂のベタつきを流し、体の芯から温めてくれるソルトと香りが組み合わさったクナイプの入浴剤がおすすめ。気分によって選べる香り×ミントが組み合わさった3種類のバスソルトです。

新発売の「クナイプ バスソルト ラベンダーミント」は、ラベンダーとスーッとするミントの香りで、湯船が深い紫色になり視覚と香りで一気にリラックス感が高まります。
なんだか疲れているな、ゆっくりしたいなあというときはラベンダーミントがおすすめです。

「クナイプ バスソルト ライムミント」は、リフレッシュ感のあるさっぱりしたライムの香りとスーッとクールな感じがします。
湯船がエメラルドグリーン色になり、モヤっとした気分をすっきりさせたい、元気をつけたいときにおすすめ。

「クナイプ バスソルト スーパーミント」は、4種の天然ミント成分が配合されていて、入浴した瞬間からスーッとクールダウンする感じ。
お湯は温かいのに、肌表面がひんやりする不思議な感覚があると同時に、深いグリーン色の湯船によってリラックスもできます。

頭皮の蒸れ、ベタつきをリフレッシュするシャンプー&紫外線ダメージを修復するトリートメント

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ