無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寒い日に食べたい♡彼との愛も深まる「#愛されおかず」10連発

レシピ

「#愛されおかず」でお腹を満たそう♡

秋もいよいよ本番。肌寒い季節には、やっぱり温かいものが食べたくなりますよね。こちらでは彼も喜ぶ「#愛されおかず」をご紹介します。

記念日や誕生日、おうちデートにもぴったりな絶品おかずをピックアップしました♡ぜひ「#愛されおかず」で二人の愛を深めてみてくださいね。

「#愛されおかず」10連発

1.鶏もも肉のごまみそ竜田揚げ

男性に人気の竜田揚げは、味噌ダレでしっかりと下味をつけることでより美味しく仕上がります。ゴマの香ばしさも加わって、いつもより贅沢な竜田揚げに!

レシピはこちら

2.クミン香る豆乳かぼちゃスープ⠀

今が旬のかぼちゃは、スープで味わってみましょう。クミンを加えることで、香りが豊かになり大人な味に。寒い日もこちらのスープで温まりましょう。

レシピはこちら

3.カマンベールチーズフレンチトースト⠀

甘い物が食べたいときにぴったりな、カマンベールチーズフレンチトースト。クッキングシートを活用すれば、たったの5分で完成です。デザートにどうぞ。

レシピはこちら

4.はちみつ味噌の鶏チャーシュー⠀

低カロリーでヘルシーな鶏むね肉は、チャーシューにアレンジ。調味料は、塩、酒、合わせ味噌、はちみつの4つだけ。買い足し不要なのも嬉しいですよね。

レシピはこちら

5.ナスとトマトのドライカレースープ⠀

インパクト大のナスとトマトのドライカレースープ。パンやごはんとの相性も抜群!沢山作って、次の日の朝食にするのもおすすめです。

レシピはこちら

6.ニラ玉チリソース

ふわっふわの卵が美味しいニラ玉チリソース。夕食のメインディッシュや、ビールのおつまみにも最高です。ピリッと辛いのもポイント!

レシピはこちら

7.ナポリタンミートボール⠀

ミートボール×ナポリタンの最強の組み合わせ。ナポリタンミートボールは、レストラン級の美味しさなんです。ワインのお供にも最適ですよ。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ