無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気持ちよすぎて頭が真っ白...♡彼とのHを盛り上げる体位はコレ!

「エッチでもっと気持ちよくなりたい」「イクという感覚を味わってみたい」そんなあなたにおすすめの体位をご紹介します。ぜひこれを読んで、最高のエッチを体験してみてくださいね。

2018年10月

エッチでもっと感じたい...♡

大好きな彼とのエッチは、ライフスタイルを豊かにしますよね。「もっと気持ちよくなりたい」「イクという感覚を味わってみたい」など、誰しもエッチに対する願望があるはずです。

こちらでは女性が本当に感じやすい体位をご紹介します。やり方、エッチのための筋トレも学ぶことができますよ。ぜひあなたもエッチで最高の感覚を味わってみてくださいね。

おすすめの体位は“騎乗位”!

騎乗位って一体なに?

騎乗位とは、女性が男性の上にのって優位に動くプレイのこと。女性が好きなように動くことができるので、感じやすいプレイとも言われています。慣れるまでは難しさを感じますが、コツを掴めばやみつきになりますよ♡

「責られて嬉しい」「見つめ合いながらプレイができる」など男性からも評価の高い騎乗位。S、Mの男性問わずに人気のある体位です。難易度の高いからこそ、魅力的な体位なんです。

騎乗位のやり方

①膝を床につけて動かす

騎乗位初心者さんは、膝を床につけて動いてみましょう。上下や斜めなど自分の気持ち良いポイントを探してみてください。大きく動くことも大切ですが、ゆっくり時間をかけるのもおすすめです。彼とコミュニケーションをとりながらチャレンジ!

②足裏を床につける

慣れてきたら、足の裏を床につけて騎乗位を行ってみてください。彼の上に体育座りをするようなイメージです。上下にジャンプするように動くのがおすすめです。恥ずかしがらずに大胆に行うのがポイント。

エッチの為に筋トレをSTART♡

難易度の高い騎乗位。スタミナや程よい筋肉をつけることで、エッチも気持ちよくなるんです♡こちらでは、騎乗位をもっと楽しむための、おすすめエクササイズをご紹介します。

記事に関するお問い合わせ