無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋コーデにも♡女度急上昇「レイヤーカット」が大人気

秋になったらヘアチェンジしたい!マイナーチェンジでもガラリと雰囲気が変われるレイヤーカットにしてみませんか?ヘアカタログやヘアアレンジをご紹介いたします。

2018年9月
ヘアスタイル

セミディ派は「レイヤーカット」が気分です

ボブやショートヘアにヘアチェンジする人もいますが、やっぱり女の子らしくいられるセミロング・ロングヘアを変えたくない!という人も多いはず。

hair.cm

秋コーデへ向けてイメチェンしたいなら、ボリューム感が軽くなるレイヤーカットにしてみませんか?レイヤーカットの魅力やおすすめのヘアカタログ、レイヤースタイルでできるヘアアレンジをご紹介いたします。

レイヤーカットに変えたらよかったことTOP3

1:秋服を軽く!抜け感たっぷりなスタイルに

ブラックのコートにデニムも濃い色…秋冬になると気づけは増えているダークトーンの服。そんなファッションスタイルに似合うのがボリューム感を抑えた軽いヘアスタイル。

hair.cm

レイヤーを入れることでスッキリとした印象にまとまり、秋コーデも軽やかに!トラッドなチェック柄も真面目コーデになり過ぎず、レイヤーヘアを取り入れることで今ドキ感を与えてくれます。

2:顔周りを包んで小顔効果抜群!

hair.cm

顔周りにレイヤーを入れることで小顔効果も得られます。特に丸顔やエラが張ったタイプの顔型の人は、顔周りがシュッとなりおすすめ!無理なく小顔に見えるヘアを選べば、誰でもスタイル美人になれますよ。

3:ヘアアレンジ上手になれます♡

そのままダウンスタイルにしても動きが出るレイヤーヘアですが、まとめ髪のヘアアレンジもうまくいきます。毛量の多さが原因でひとつ結びが上手にまとまらない、お団子結びが崩れてしまう人はいませんか?

大阪美容室/外国人風/ハイトーン/ハイライト/バレイヤージュ on Instagram: “. 透明感STYLE🇺🇸 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…”
instagram.com

それならばいっそのことヘアスタイルからコテ入れするのもアリ!毛量を調節することで、今までできなかったヘアアレンジの幅も広がるはずです。

シンプル&カッコいい雰囲気なら

#ツヤ感が際立つレイヤーロング

hair.cm

では大人女子が似合うレイヤーヘアカタログを一挙公開。ツヤ感が際立つかきあげロングは大人女子の憧れ!いい女に見えてどんなファッションもスマートに着こなせそう。

記事に関するお問い合わせ