無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋ならでは!紅葉風景が楽しめる宿4選

旅行・おでかけ

忙しいとなかなか季節ごとの風景を楽しむ余裕もとれないものですよね。
今年は旅行に出かけて、のんびり季節を楽しんでみませんか?
秋といえば紅葉。今回は、紅葉を眺めながらゆったりした時間を過ごせる宿をご紹介します。

①雲風々-ufufu-(静岡)

静岡県月ヶ瀬温泉にある「雲風々-ufufu-」は、和の趣とモダンな機能性を融合させた温泉リゾートです。全7室の離れにはそれぞれ源泉掛け流しの露天風呂がついていて、プライベートな空間で贅沢な時間を過ごせます。

自然の中にある宿なので、ダイニングや露天風呂、開放的な露天風呂のデッキなどから四季折々の風景を楽しめます。紅葉を眺めたり、こだわりのお料理を食べたり、スパでリフレッシュしたりと、静かで心豊かな大人の旅行にぴったりです。

◆雲風々-ufufu-
住所:静岡県伊豆市月々瀬499-1
電話番号:0558-85-0230

雲風々-ufufu-
静岡県伊豆市月々瀬499-1

②静かな森と明治・大正離れの宿 環翠楼

新潟県村杉温泉にある「静かな森と明治・大正離れの宿 環翠楼」は、広大な森の中に創業から受け継がれている名建築がたたずむ和の情緒たっぷりの宿です。客室は全10室の離れで、ラジウム温泉のある客室や露天風呂付きの客室が用意されています。

宿の自慢は約6,000坪の日本庭園。季節ごとの美しい景色が眺められます。紅葉で錦のように染まった庭園を、静寂の中でゆっくりと眺めるひと時は、何よりも贅沢な時間です。

◆静かな森と明治・大正離れの宿 環翠楼
住所:新潟県阿賀野市村杉4527
電話番号:0250-66-2131

静かな森と明治・大正離れの宿 環翠楼
新潟県阿賀野市村杉4527

③日光 星の宿

「日光 星の宿」は、“宵待ち情緒”をテーマにした旅情あふれる温泉宿です。栃木県産の食材にこだわった夕食や日光名物の湯葉、古き良き情緒のあるロビー、四季折々の自然な姿が眺められる庭園など、ゆったりと過ごしたい温泉旅行にぴったりです。

特にとろりとして滑らかな泉質のうえ、美肌効果もある温泉は、庭園を眺めながら入れるのでよりリラックスできます。露天風呂から秋の紅葉を眺めながら、ほっとくつろぎのひと時を過ごしましょう。

◆日光 星の宿
住所:栃木県日光市上鉢石町1115
電話番号:0288-54-1105

日光 星の宿
栃木県日光市上鉢石町1115

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む