無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の制服はこのコンビ♡「ニット×パンツ」ワンツーコーデ15連発

ファッション

秋の制服はニット×パンツに決まり!

長らく続いた残暑もひと段落。やっと秋服を楽しめる季節がやってきてワクワクしますね。今シーズンも多くのトレンドアイテムが出回っていますが、ニットとパンツの組み合わせは秋ファッションの黄金コンビです。

ニット×パンツの“ワンツーコーデ”

そこで今回は「ニット×パンツ」で作る秋のワンツーコーデのサンプルを一挙公開!そのまま完コピするもよし、自分流にアレンジを加えるもよし。ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね!

ニット×デニム

①オーバーサイズでトレンド感を

上下ともにボリューム感のあるアイテム同士を合わせてトレンドのシルエットに。薄目の色のデニムをセレクトすることで、コーデに抜け感を作っています。

②甘めデニムコーデ

picture
wear.jp

王道のモテアイテム“白ニット”に、ストレートデニムを合わせてカジュアルダウン。あえてのノーアクセサリーでシンプルに着こなしています。

③ロング丈のニットでレイヤードコーデ風

picture
wear.jp

ロング丈のニットとデニムを合わせたレイヤード風コーデ。落ち着いたカラーの組み合わせは、シックな印象を与えながらも、地味ということもない絶妙さ。こちらの色使いはぜひとも参考にしたいところです。

④デザインニットが主役

picture
wear.jp

デザイン性の高いニットは合わせるだけで主役級の存在感を放ってくれます。いつも何か一つ物足りない、コーデが地味になりがち…そんな方はぜひ、柄入りのニットに挑戦して、コーデにアクセントを加えてみましょう。

⑤デートにぴったりなモテコーデ

picture
wear.jp

ニットとスキニーパンツを合わせたフェミニンなコーディネート。甘すぎずカジュアルすぎない安定感のあるこちらの組み合わせは、男性ウケ抜群。デートにもぴったりなファッションです♡

ニット×テーパードパンツ

⑥ほっこり綺麗めコーデ

ファッショニスタから人気の高いCINOHのニットとテーパードパンツの組み合わせ。ブラウンベースの色使いが季節感をたっぷり振りまきます。足元は白のスニーカーで抜け感を意識して。

⑦シンプルだからこそ小物で差をつけて

ベーシックなクルーネックニットとテーパードパンツの定番コーデ。シンプルだからこそ小物のチョイスがコーデの出来を左右します。バッグで差し色を取り入れ、足元は白でクリーンに仕上げているのが◎。

⑧スモーキーカラーでシックに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カラーニットが主役のコーディネートです。ニットにはどうしても着回しの利きやすいベーシックカラーを選びがちですが、あえてカラーニットを選ぶと一気に垢抜けますので、ぜひともお試しあれ。

記事に関するお問い合わせ